SSブログ

滝川市の菜の花畑ですよ! [花々]

_20100605_1.jpg

今日は滝川市にドライブへしてきました[わーい(嬉しい顔)]

_20100605_3.jpg

曇ってて写真にすると発色が良く見えないかもしれませんが、その場はとっても良い香りに包まれているし黄色が鮮やかでとっても素敵でしたよ[ぴかぴか(新しい)]

_20100605_0.jpg

天気良ければ最高だったのにな[かわいい]

_20100605_7.jpg

今年は冷夏のようで、作物が心配ですね。
美味しい野菜がいっぱい実りますように、とお祈りしました[晴れ]


nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 11

kiko1578

菜の花きれいですね。さすが北海道ですね。
by kiko1578 (2010-06-05 21:34) 

夢空

わーっ、黄色い絨毯だわ~!(^^)!
by 夢空 (2010-06-06 07:31) 

ts-hobby

北海道はなんの畑でも広さが半端じゃないですからいいですね。
北海道にこそ本当の景色というものがある気がします。
by ts-hobby (2010-06-06 09:23) 

youzi

一面の菜の花、本当にきれいですね。
私も、北海道でこんな景色が見たかったな~。
天候がおかしいと、農作物が心配になりますね。
大きな影響が出ませんように。
by youzi (2010-06-06 14:48) 

SIROTAN

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ 私もつい先ほど滝川から帰ってきました♪♪
菜の花のなんともいえない香りと鮮やかな黄色が(-_☆)キラーン。
デモ、ものすごーく混んでいて、ゆっくり出来ませんでした・・・。
愛車とのコラボ写真、カッコイイです!!!
by SIROTAN (2010-06-06 18:33) 

sira

この広大な畑!
この時期のこの風景は大好きなんです。
by sira (2010-06-06 18:35) 

taka

一面の黄色いいな〜めちゃ元気が出てきそうな景色。
by taka (2010-06-06 20:45) 

neko222

北海道は本当に豊かな大地ですね!

by neko222 (2010-06-06 22:11) 

MIYABI

この菜の花、凄過ぎです。
現地では、黄色がもっと輝いていたんでしょうね。
by MIYABI (2010-06-06 22:59) 

センニン

二枚目、船水善昭さんの絵を思わせますね。
by センニン (2010-06-07 22:03) 

NICOパパ

やっぱり北海道はでっかいどう!
規模が違いますね♪^^
by NICOパパ (2010-06-19 00:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。