SSブログ

父の日に向けて。 [日常の出来事]

_0010562.jpg

GR DIGITAL 3

今日は定山渓に出張しました。
お昼は温泉街にあるおソバ屋さんに行って、野菜天ソバを頼んだんですが、出てきたおソバを見てびっくりでした[あせあせ(飛び散る汗)]

追伸…腰が痛くて、本当は病院に行けばいいんでしょうが、時間がないのでミズノのオンラインショップで腰ガードなるものを注文してみました。早く届けばいいなーと[ひらめき]

あと、まだ日にちが早いですが父の日にも、ミズノのオンラインショップを利用してみました。
ゴルフ用のサングラス(りょう君しているようなやつ[わーい(嬉しい顔)])と磨けばウッド部分が輝くというオイル。
それとは別に、大好きな千歳鶴の日本酒大吟醸もオンラインショップで注文しました。

父には母の分まで、人生を楽しんでずっと元気に長生きしてくれたらと思ってます!


nice!(27)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 15

SIROTAN

かきあげがデカッッッ!!!でも食べたい~♪
腰、お大事にして下さいね♪
by SIROTAN (2010-06-03 12:22) 

めもてる

腰が痛いの、素人療法は良くないですよ、すぐ整形外科で見てもらい、必要ならサポーターなど付けるか否かアドバイスしてもらえます。
by めもてる (2010-06-03 12:55) 

NICOパパ

ほんとにすごいボリュームですね。
こっれっておいくらなんですか〜

お父さん大切にされてお幸せでしょうね。^^
by NICOパパ (2010-06-03 17:56) 

chacha

これなに?って思っちゃいました。^。^
by chacha (2010-06-03 20:20) 

kiko1578

長い間PCをあけていませんでした。仕事がとっても忙しくて
なんともなりませんでした。やっと先が見えてきました。
このおそばびっくりものですね。腰は大事な所ですから大切に
by kiko1578 (2010-06-03 21:02) 

センニン

野菜天そば、好きです。
by センニン (2010-06-03 21:18) 

youzi

大きなかき揚げが入ったおそばですね。
父の日のプレゼントを用意して、親孝行ですね。
そうですね、楽しく過ごしてもらいたいって思いますよね。
って言いながら、自分の父はスルーしてしまう私。
腰、お大事にしてくださいね。
私もお医者さんに行ってみた方がいいと思います。
ブログにお邪魔している方が、腰が痛くて、そのあと
座骨神経痛にもなって、ブロック注射をしているそうです。
診てもらって、早めに治療を始めればそれだけ早くに
治るし、重傷にも成らなくて済むと思います。
お大事にしてくださいね。
by youzi (2010-06-03 21:39) 

ts-hobby

美味しそうです。
腰が痛いのは何をするにも辛いですよね。
整形行ったってすぐ良くなるわけもないですしね。
安静が一番かな。
by ts-hobby (2010-06-03 22:27) 

Lupin

すごいボリュームですね!でも美味しそう^^
腰が辛そうですが大丈夫でしょうか?
早く腰ガードが来るといいですね。
by Lupin (2010-06-03 22:44) 

sira

さすが北海道!
野菜もおいしいから、こういうのは何でも美味いんですよね。

私も父と離れて暮らしていますが、
父の日であることを思い出しました^^;
ありがとうございます!
by sira (2010-06-04 07:26) 

hoppe

おぉぉ~すごい迫力♪(笑)
by hoppe (2010-06-04 08:36) 

ジョルノ飛曹長

一見するとでかすぎるかき揚げ。
でもサクサク空間があるから、それほど無理無く食べられそうですね^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-06-04 12:19) 

ころくま

かきあげ? そばを揚げちゃっているのかと思いました^^
by ころくま (2010-06-04 13:08) 

enmiho

大きいですね~。食べ応えがありそう♪
by enmiho (2010-06-04 15:33) 

neko222

迫力満点のおそばにびっくり。
すごく美味しそう!
by neko222 (2010-06-06 22:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。