SSブログ

百合が原公園でゴロゴロ♪ [日常の出来事]

_20100606_8.jpg

AF-S VR MICRO 105mm F2.8G

今日は一気に25℃まで気温が上がりました[グッド(上向き矢印)]
公園には、小さいですが藤の花が咲いていて、とっても良い香りがしてました。

あ~、宮城の古川ふじまつり、楽しかったな~[るんるん]

_20100606_10.jpg

たんぽぽもすっかり綿毛に変わってました[ひらめき]

_20100606_9.jpg

その1個をクローズアップ[わーい(嬉しい顔)]

_20100606_11.jpg

すぐ近くに丘珠空港があるので、着陸態勢が間近で見られます[飛行機]

_20100606_12.jpg

水遊びがとっても気持ちよさそうでした[ぴかぴか(新しい)]
帰りには石井スポーツに寄って、ザ・ノース・フェイスのポロシャツを買ってきましたよ[かわいい]

最近の欲しい物
1位…パナソニックのナノケア 男だけど顔エステしたらリラックスできそう!
2位…リュックサック 今使っているやつがヨレヨレになっているから!
3位…ニコンD3S 最高機種を使用してみたい!


nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 9

nanako

おはようございます
こちら梅雨入りが遅れてますが、そろそろお天気も不安定になってきそうです・・
一昨年の秋から、また山歩きするようになって、お天気が気になります。
今年は阿蘇やくじゅうのミヤマキリシマも遅いです。
桜やフジまでは順調だったんですよ・・・

今年は7月のお盆に、函館に帰ります。
by nanako (2010-06-07 06:28) 

SIROTAN

鳥の写真!カワイイですねぇ~。今日一番のお気に入り♪デス。
σ(‐_‐*)もナノケア欲しいです!!!でも電化製品にお金を使えない性格で、なかなか買えずにいます・・・。洋服や靴だと即決なのに( ´艸`)ムププ。
by SIROTAN (2010-06-07 17:40) 

みつなり

D3Sは欲しい一品ですね!
by みつなり (2010-06-07 23:20) 

MIYABI

D3S、最高ですよー。

by MIYABI (2010-06-07 23:28) 

ts-hobby

D3sが1位じゃないんですか。
by ts-hobby (2010-06-08 16:18) 

ころくま

グリーンのバックにタンポポの綿毛がきれいですね^^
欲しいものは尽きませんね。
by ころくま (2010-06-08 17:57) 

youzi

藤の花もきれいですが、
一面のたんぽぽの綿毛、とても素敵ですね。
by youzi (2010-06-08 18:09) 

S_S

綿毛になった、たんぽぽも見事なもんですよね~♪
私は、欲しい物を考えてる時が一番楽しいかも…
めっちゃ考えて考えて買ったら、気が抜けるタイプかもしれません(笑)

by S_S (2010-06-08 21:09) 

NICOパパ

どの写真もキレイですね〜!^^
綿毛もスバラシイです〜♪
by NICOパパ (2010-06-19 00:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。