SSブログ

ようやく春がきました! [花々]

_0010416.jpg

GR DIGITAL 3

ようやく札幌にも春らしいお花が咲いてきました[わーい(嬉しい顔)]

_0010411.jpg

桜の下で炭をおこして、わいわいジンギスカンを食べたり[かわいい]

_0010419.jpg

わた飴を買ったり[ぴかぴか(新しい)]

_0010426.jpg

でも、まだとっても寒いです[ダッシュ(走り出すさま)]
今日の最高は11℃でした。
いまだにストーブ点けてます[演劇]

さー、また週末を目標に明日から仕事頑張ります!


nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 14

MIYABI

やっとって感じですかねぇ~。
これからどんどん温かくなるといいですね。
by MIYABI (2010-05-09 20:33) 

たかれろ

待ちに待ち過ぎて、待ちくたびれましたね^^;
by たかれろ (2010-05-09 20:50) 

でいぶさん

梅雨の無い北海道は
良い陽気が続きますね
by でいぶさん (2010-05-09 20:53) 

kiko1578

桜はいつ見てもいいですね。こちらでも桜を見に行く時は寒い
です。夜桜など見に行ったら震える事あります。帰りにうどん屋
さんへ飛び込んだ時もありましたよ。
これから北海道は良い季節になるんですね。
by kiko1578 (2010-05-09 21:32) 

ハイマン

まだ満開ではないみたいですね
春本番はすぐそこかな?
今日も11℃とはやっぱり北海道は寒いなぁ
by ハイマン (2010-05-09 22:13) 

taka

まだまだ寒そう、でも春はすぐそこまで来ますね!(^^)
by taka (2010-05-10 05:50) 

ts-hobby

北海道はこれからがいい季節ですね。
6月が最高と聞いています。
そんな頃こちらはもう蒸し暑くなっていますからね(汗)。
by ts-hobby (2010-05-10 08:16) 

NICOパパ

北海道にもやっと春がきたんですね〜♪
神戸ではすっかり初夏に突入しています。
半袖で外出する日も多くなりました。
これから気持の良い季節、たくさん楽しんでください。^^
by NICOパパ (2010-05-10 09:01) 

ジョルノ飛曹長

まだまだ寒そうですねー。
でもジンギスカンができる環境が羨ましいです。
関東ではラム肉扱っている店が少なく、高いんですよー^^;
by ジョルノ飛曹長 (2010-05-10 12:30) 

めもてる

ウメもサクラも同時ですねー、未だ11度は寒いですねー、我が家は昨日暖房器具を収納しました。
by めもてる (2010-05-10 14:39) 

hoppe

ようやくだね~~ 南風をいっぱい楽しみましょう(^^♪。。
by hoppe (2010-05-10 18:11) 

桜♪

今日は天気がよかったので 家の前の街路樹の桜が一気に花開きましたが
朝晩は まだまだ冷え うちの薪が残り少ない中 ぱやっ~と焚きます
今日も一日背中にホッカイロ はったまま過ごしていました
by 桜♪ (2010-05-10 22:21) 

enmiho

ジンギスカンって北海道っぽくて良いですね♪
by enmiho (2010-05-12 12:26) 

youzi

花が咲き始めると、気持ちもウキウキしてきますね。
桜の下で食べるジンギスカン、美味しいのでしょうね。
by youzi (2010-05-13 20:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。