SSブログ

小樽市オタモイ海岸に行ってきました! [小樽市]

オタモイ海岸_001.4.4_003.jpg

GR DIGITAL 3

春らしくなってきたので日曜日は海にも寄ってみました[わーい(嬉しい顔)]
さすがに今の時期は人がいませんね!

オタモイ海岸_003.4.4_012.jpg

AF-S VR 18-200mm F3.5/5.6G

とっても海の香りが良くて清々しい気持ちになれました[るんるん]
遠くに霞んで見える山々は、まだ雪化粧のようでしたよ!

_DSC7601.jpg

望遠にしてみると、真ん中が丸くくり抜かれたような岩が見えます[ひらめき]
自然の力って不思議ですね!

オタモイ海岸_004.4.4_013.jpg

AF 10.5mm F2.8G

少し飛び出た小さな岩山に登って、上から海を覗いてみました[わーい(嬉しい顔)]
地球は青く、丸かったです!

オタモイ海岸_006.4.4_015.jpg

バーベキューでもしたら最高でしたね[ぴかぴか(新しい)]

オタモイ海岸_007.4.4_016.jpg

ザッバァーン[晴れ]
釣りもしたくなります!

オタモイ海岸_008.jpg

GR DIGITAL 3

嬉しくて、また記念撮影を[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
明日も仕事頑張りましょう!


nice!(38)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 15

ガンバルおやじ

早くバーベキューをしたいです~
by ガンバルおやじ (2010-04-07 05:43) 

mitu

いい磯ですね^^。
久々釣りがしたくなりました。
by mitu (2010-04-07 06:56) 

たかれろ

桜の時期の手宮公園も、行ってみたいです(^^)
by たかれろ (2010-04-07 07:11) 

ムク

わぁすごいすごい~ステキな写真の連続~☆
新しいレンズの作品、またいろいろUPしてくださいね(*^_^*)
by ムク (2010-04-07 08:20) 

鶴

北海道も春らしくなってきた感じですね
レンズ楽しみですね
花ですが・・・望遠で狙えば簡単にあのような写真が撮れますよ(^_^)v
by (2010-04-07 08:27) 

chibiroh

こんにちは!
小樽のリスチャンも可愛いですネ~^^*
会いに行きたいです♪
海も春らしくなってきたように感じます!
by chibiroh (2010-04-07 10:13) 

ジョルノ飛曹長

白い大砲がサターンロケットのようで素敵です。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-04-07 12:42) 

neko222

写真を見ていたら、旅に行きたくなりました!
by neko222 (2010-04-07 17:43) 

wansakun

海、いいですね~^^
カメラも凄いですね♪
by wansakun (2010-04-08 20:33) 

でいぶさん

久しぶりに海へ行ってみたくなりました
by でいぶさん (2010-04-08 20:48) 

kiko1578

海からエネルギーをいっぱいもらいましたね。
人間は海からきたそうですね。海を見ていると心まで大きくなりそうです。

by kiko1578 (2010-04-08 22:23) 

Lupin

自然が作った景色、とても綺麗です^^
海に行きた~い!
by Lupin (2010-04-08 22:43) 

kichi

皆様、コメント&nice!をありがとうございます!

☆ガンバルおやじ様
外でのバーベキューは美味しいですよね^^

☆mitu様
私も釣りがずっとしたいのですが、もうずっとご無沙汰です^^

☆たかれろ様
私は、桜の手宮公園行ったことがないので、今年は足を伸してみたいです^^

☆ムク様
海を見ていると心が穏やかになりますね^^

☆鶴様
お花の撮影、今年も勉強の年です^^

☆chibiroh様
リスは何とも言えない可愛さがありますね^^

☆ジョルノ飛曹長様
とりあえず300mmで飛行機にチャレンジしてみたいです^^

☆neko222様
私も時間作って旅をしたいです^^

☆wansakun様
海の香りもいいですよね^^

☆でいぶさん様
誰もいなくて海を独り占めでした^^

☆kiko1578様
海に太陽、とっても素敵でした^^

☆Lupin様
自然の力は偉大ですよね^^


by kichi (2010-04-10 09:44) 

S_S

日向ぼっこには少し早いですが
これから、どんどん楽しみの増える季節ですね♪

by S_S (2010-04-10 14:55) 

TAKE

綺麗だなぁ~~♪
小樽、行きたくなりました(*^^)v
by TAKE (2010-04-10 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。