SSブログ

登別温泉に行きました! [日常の出来事]

第一滝本館_002.jpg

GR DIGITAL 3

土日は、登別市にある第一滝本館にへ泊まりに行きました[いい気分(温泉)]

第一滝本館_003.jpg

温泉も良し、お料理も良し[るんるん]
とってもリラックスできました!

第一滝本館_001.jpg

ご飯の後は、館内を探検です[ひらめき]
金色の大金棒が面白いですね!

第一滝本館_004.jpg

土曜日は雨模様だったんですが、日曜日は天候にも恵まれました[晴れ]

第一滝本館_005.jpg

最後に源泉の中の源泉を見て帰路につきました[車(RV)]

明日からまた仕事嫌だなー。
1週間、何事もなく過ぎますように[時計]


nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 16

ガンバルおやじ

温泉、いいですね~♪
週末は子供の行事が多くて・・・ (; ;)
by ガンバルおやじ (2010-04-11 16:46) 

たかれろ

登別良いですね~♪
湯あたりするぐらい、お湯に浸かっていたいですw
by たかれろ (2010-04-11 17:24) 

でいぶさん

温泉は行ってリフレッシュ
明日からの仕事にも弾みがつくのではないですか?
by でいぶさん (2010-04-11 18:26) 

鶴

見ているだけで気持ち良さそうですね~
by (2010-04-11 20:18) 

MIYABI

のんびりされてきましたか?
by MIYABI (2010-04-11 21:34) 

MATSUN

温泉行きたくなったです。。。
by MATSUN (2010-04-11 21:44) 

ts-hobby

登別温泉はもうかなり昔、結婚したばかりの頃に一度行きました。
そのときは登別グランドホテルに泊まった覚えです。
もう27年ほど前になりますがね。
北海道はどこもいいですね。景色も食べ物も。
またゆっくり行ってみたいです。
by ts-hobby (2010-04-12 08:24) 

桜♪

お料理に「お品書き」が付いてると なぜか高級感という スパイスが加わるのが不思議で たまらなく好きです
一つ一つ しながきと照らし合わせてたべるのも 楽しいし~
上げ膳据え膳いいねぇ~
by 桜♪ (2010-04-12 09:20) 

ジョルノ飛曹長

煮えたぎった源泉は迫力ですねー^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-04-12 12:44) 

enmiho

いいっすね~♪ 温泉だ。
水曜どうでしょうで「登別=良い旅館」というイメージがあります♪
by enmiho (2010-04-12 13:01) 

S_S

リフレッシュ!ですね~
登別温泉は、久しく行けてない場所…
行きたいな~って思います^^

by S_S (2010-04-12 23:46) 

mitu

温泉行きたいです。
これはリフレッシュ出来そうですね♪
by mitu (2010-04-13 07:05) 

hoppe

ははァ~ん・・ これは彼女が出来たのかな?
中々ひとりでは泊まりづらいよね?♪(^^♪。。
by hoppe (2010-04-13 12:08) 

ころくま

温泉つかってのんびり・・ いいですね~。
1週間がんばれますね^^
by ころくま (2010-04-14 18:06) 

kichi

皆様、コメント&nice!をありがとうございます!

☆ガンバルおやじ様
お子さんの行事は大切ですもんね^^

☆たかれろ様
1月に1度は温泉に行けるくらいの給料が欲しいです^^

☆でいぶさん様
温泉に泊まると余計次の日は仕事に行きたくなくなります(^^;

☆鶴様
温泉は極楽ですねー^^

☆MIYABI様
あまりのんびりし過ぎると月曜がヤバイですね(^^;

☆MATSUN様
何回も温泉に入っちゃいました^^

☆ts-hobby様
おぅ~ 、登別グランドホテルも素敵なことろですよね^^
久々の北海道またどうですか♪

☆桜♪
たしかに上げ膳据え膳が何より幸せかも^^

☆ジョルノ飛曹長様
まさに源泉100%ですね^^

☆enmiho様
ドリフターズの歌にも登別出てきますからね^^

☆S_S様
ほんとは桜が咲く頃がいいんですよねー^^

☆mitu様
温泉で全身リラックスできました^^

☆hoppe様
うふふ、どうでしょう^^

☆ころくま様
パーッと晴れてくれて、今週末は思いっきり撮影を楽しみたいですね^^


by kichi (2010-04-14 21:18) 

kiko1578

登別温泉まだ行った事がありません。行ってみたいです。
仕事を嫌がらないでね。仕事してるから遊びにも行けるし、おいしいものも食べる事が出来るんですから・・・・仕事したくても
仕事に就けない人が今たくさんいるんだからね。何とかプラス
思考に変えて下さい。
by kiko1578 (2010-04-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。