SSブログ

朝里川温泉スキー場に行きました! [小樽市]

スキー_001.jpg

GR DIGITAL Ⅲ

天気が良かったのでスキーに出掛けました[ぴかぴか(新しい)]
私が購入したのは、スキーの後、小樽市内4つの温泉施設のうち一つに入浴できるパック券です。
写真、てきとうに撮ってたらピントが券を抜けてっちゃいました[ふらふら]

スキー_002.jpg

前日少し雪が降ったようで、コース脇ではふかふか新雪を楽しむことができましたよ[るんるん]

スキー_003.jpg

空気が最高に美味しかったです!

スキー_004.jpg

遅めの昼食はクラッセホテルで、ナスとベーコンのトマトパスタを[わーい(嬉しい顔)]
その後、ここでゆっくり温泉三昧しました[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]

スキー_006.jpg

湯から出ると、ロビーで結婚式が[黒ハート]

スキー_005.jpg

お幸せに!
って、足が筋肉痛です[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(33)  コメント(14) 

nice! 33

コメント 14

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

温泉付きでこのお値段はOKですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-01-31 05:37) 

ガンバルおやじ

新雪は滑り慣れていないので、苦手です・・・ (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2010-01-31 06:03) 

sira

いいな~
今年は数年ぶりに、滑っていないシーズンです。
北海道のパウダーが恋しい・・・
それにしても、GRは遠くも近くも美しいですね^^
by sira (2010-01-31 06:59) 

ころくま

うらやましいパウダースノー^^
今スキーをしたら一月ぐらい動けなくなりそうです~。
by ころくま (2010-01-31 07:23) 

センニン

券も字が十分読めるほど解像してますね。
階調も発色も良いですね。
また使ってみたくなりました。
by センニン (2010-01-31 08:13) 

mitu

おはようございます。
北海道いい雪質ですね。
温泉セット、お得ですね。
by mitu (2010-01-31 08:53) 

MIYABI

お安いですね。
しかもパウダースノーが楽しそうです。

by MIYABI (2010-01-31 09:26) 

SIROTAN

スキーでもスノボでも何か出来ればσ(-_-*)も冬が好きになるかも。
友人にはスキーをやってみない?と言われますが、度胸がなくて(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネェ~♪
白いゲレンデもロウソクの火もキレイですね。
by SIROTAN (2010-01-31 13:33) 

fam

良い所ですね〜ふかふかの雪でスキー一杯すべって
温泉に入れて パックになってて良いですよね
お洒落なホテルでパスタもすっごく美味しそうですね
by fam (2010-01-31 13:37) 

みつなり

スキーに温泉、イイですね!
by みつなり (2010-01-31 18:18) 

でいぶさん

スキー+温泉なんて nice! な組み合わせですね

by でいぶさん (2010-01-31 19:21) 

taka

温泉パックなんてあるのですね!
スキーで疲れた体を温泉で癒す最高ですね!(^^)
by taka (2010-01-31 19:23) 

kichi

皆様、コメント&nice!をありがとうございます!

☆BPノスタルジックカーショー様
スキーで遊んで、体を温泉で癒します^^

☆ガンバルおやじ様
新雪は転んでも痛くないので最高です^^

☆sira様
今年はまだニセコに行けてません(^^;

☆ころくま様
体が覚えていてきっと勝手に滑っていけますよ^^

☆センニン様
リコーは宣伝うまくやるともっと売れると思うんですけどね^^

☆mitu様
温泉も空いていて快適でした^^

☆MIYABI様
宮城ではスキーに行かなかったので1年ぶりです^^

☆SIROTAN様
スキーも泊まりで行くと楽しさ倍増ですよ^^!

fam様
パスタ、タバスコみたいのいっぱいかけて食べました(^^;

☆みつなり様
スキーと言ったら、温泉みたいな^^です。

☆でいぶさん様
私は基本、スキー+温泉が一組です^^

☆taka様
腰が痛いので温泉でストレッチしました^^


by kichi (2010-01-31 21:11) 

youzi

滑っている姿、とてもカッコいいです~。
上手に滑れると楽しいのでしょうね。
私は怖いものって感じになっています(>_<)
by youzi (2010-02-03 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。