SSブログ

お昼ご飯 [日常の出来事]

DSCF1342.jpg

FinePix F200EXR

平地では植え付けが終わりもう初夏の陽気ですが、栗駒山(たぶん)はまだ残雪がありますね[雪]

DSCF1362.jpg

お昼ご飯はけっこうここで食べます[ぴかぴか(新しい)]
樹木希林さんが熱演されていた映画のロケ地でもあるそうです!

DSCF1361.jpg

暑い日も寒い日も私が食べるのはカラチョンラーメン[るんるん]
いや、そろそろ冷やしカラチョンにしようかな[ひらめき]

今週末で5月も無事に終了です!
さ~、土日は何処に行こうかな~[バス]
(ETC、トヨタに3月末に予約したのにまだ入荷されてないとのこと[爆弾])千円でどっか行きたいです!


nice!(32)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 26

taka

見た目も名前も辛そうなラーメンですね!
辛いもの大好きです。(^^)
by taka (2009-05-29 05:56) 

ゆん

カラチョンって、かわいい名前ですね^^
辛いの得意じゃないけど、なんだかとっても美味しそう♪
あと一日、頑張ってくださいね。
by ゆん (2009-05-29 06:51) 

でいぶさん

辛いモノは好きなんですけど、毛穴という毛穴が汗が噴き出すんですよね・・・
特に夏は大変です。
by でいぶさん (2009-05-29 07:01) 

sira

お~
こういうラーメン好みなんですよ!
by sira (2009-05-29 07:16) 

fam

凄く力付きそうなラーメンですね〜
美味しそうです〜
田園風景が素敵です〜
by fam (2009-05-29 07:28) 

夢空

おはようございます。
温かコメントありがとうございました。
いっぱい笑いますっ(^^)
by 夢空 (2009-05-29 07:51) 

こけもも:

あー、熱々ラーメン美味しそうだ。
by こけもも: (2009-05-29 08:22) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは・・・・
辛そうですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-05-29 08:38) 

key-k

おはようございます。
ラーメンはもう冷やしが良いですねぇ。
ETC、早くつくと良いですね。
by key-k (2009-05-29 08:47) 

ku−san

暑いときにふうふう言いながら辛い熱いラーメンでひと汗かくのも
良いもんですね。それにしても美味しそう。
by ku−san (2009-05-29 09:09) 

めもてる

ラーメンしばらく食べてないなー!
by めもてる (2009-05-29 10:29) 

youzi

カラチョンラーメン、見るからに辛そうですね。
でも、辛いのって後引くんですよね(^u^)
by youzi (2009-05-29 14:48) 

桜♪

ほんとからそう~~^^
だけど 可愛いネーミングにつられて 頼んでしまいそうw
この 2ヶ月 週末にまとも 家にいたのは 何回あったかな?ってほど 出かけてます^^;無用心な家じゃ。
でも 今週末は お泊りのお出かけはなさそう
2ヶ月で 5千キロも走ったんだって すごいね^^;
by 桜♪ (2009-05-29 16:52) 

ジョルノ飛曹長

おおー
これは旨そうです。^^


by ジョルノ飛曹長 (2009-05-29 18:51) 

hoppe

「東京タワー」のノリで・・
「フラガール」を見てから、福島・いわきのスパリゾートハワイアンズへどうでしょう♪
by hoppe (2009-05-29 19:43) 

センニン

遠くに見える山、残雪、良いですね。


by センニン (2009-05-29 20:25) 

ts-hobby

美味しそうですね。スタミナつきそう。
by ts-hobby (2009-05-29 21:53) 

たかれろ

海も良いし,山も良いですね~♪
私も週末,何かおいしいモノでも食べてきます^^
by たかれろ (2009-05-29 23:31) 

hiro

辛そぉ〜
でも、そこが食欲をソソルんですよね^^
by hiro (2009-05-29 23:43) 

kichi

皆様、コメント&nice!をありがとうございます!

☆taka様
私も辛いの大好きです^^

☆ゆん様
無事に5月を終えられました^^

☆でいぶさん様
私は夏になるほど辛いの食べたくなります♪

☆sira様
ラーメンって美味しいですよね^^

☆fam様
これ食べて昼からも頑張ります^^

☆夢空様
こちらこそいつもありがとうございます♪

☆こけもも:様
この後、汗でひどかったです^^

☆BPノスタルジックカーショー様
辛旨って感じでした^^

☆key-k様
バイクにもETCってあるのですか^^?

☆ku−san様
夏バテ防止にもなりますね^^

☆めもてる様
私は麺類が大好きです^^

☆youzi様
何かクセになってて食べたくなります^^

☆桜♪様
もの凄い移動距離ですね^^
運転される旦那様にも感謝ですね♪

☆ジョルノ飛曹長様
たまにフーフーいいながら食べると美味しいですよ^^

☆hoppe様
「フラガール」のロケ地がスパリゾートハワイアンズなんですか^^?

☆センニン様
この辺の人達に愛されている山らしいです^^

☆ts-hobby様
スタミナつけても発散できてません(^^;

☆たかれろ様
なかなか魅力的です東北^^

☆hiro様
昨日は夜にキムチ鍋を食べました(^^;

by kichi (2009-05-30 06:54) 

DION

具だくさんで美味しそうですね。
これの冷やしだと冷麺のような感じになるのでしょうか。
by DION (2009-05-30 10:11) 

みつなり

いろんな具で山盛りですね^^
by みつなり (2009-05-30 21:11) 

kiko1578

きれいな景色ですね。気持ちがす~っとしました。
ラーメンがまたおいしそうですう。お腹へってきましたよ。
by kiko1578 (2009-05-30 21:56) 

タン・ロン

映画「東京タワー」って、一体何の意味が?
by タン・ロン (2009-05-30 22:10) 

kissk

カラチョンラーメン^^おいしそう♪
時々オトン そんなラーメン屋あります^^
by kissk (2009-05-31 10:51) 

kichi

☆DION様
冷やし、ビックリするくらい辛いのです(^^;

☆みつなり様
お腹いっぱいになって午後からは働きたくなくなります(^^;

☆kiko1578様
けっこう山の上は寒いのですねー♪

☆タン・ロン様
映画のロケ地として使われたようです^^

☆kissk様
オトンはやっぱり時々ですね^^


by kichi (2009-05-31 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。