SSブログ

dyson !!! [物欲]

_DSC4619.jpg

何か自分でも良く分からないのですが、とっても掃除機をかけたくて買っちゃいました[ひらめき]

無題.jpg

購入したのは、dyson DC26turbinehead complat です。
いや~、今までの掃除機が安ーいやつで性能が低かったということもありますが、ダイソン凄すぎです!

無題2.jpg

さっそく掃除機をかけてみたのですが、部屋の絨毯が一皮むけたようですよ[かわいい]
楽しくてガンガンやっていたら、「ここまで来たらゴミを捨てて下さい」っていうラインより遙かに超えてゴミを吸い取ってしまい、さっそく故障させるところでした[あせあせ(飛び散る汗)]

私には高価な買い物でしたが、何かずっと欲しかったのでスッキリ[わーい(嬉しい顔)]
布団用とか隙間用とか色んな付属品も付いているし、大切に使っていこうと思います!

_DSC4596.jpg

仕事帰りにやっぱり藤をパチリ[カメラ]
あ~いい香り[るんるん]

あと2日、仕事頑張ろうっと!


nice!(48)  コメント(33) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 33

かわもっちゃん

吸引力の変わらないヤツですね~
ウチも使ってます。
これ使うと、、もぅ 普通の掃除機には戻れませんね。
by かわもっちゃん (2009-05-13 20:08) 

ゆん

つ、ついに…。ご購入!
もう、なんだか、この記事読んでて、笑いっぱなしです、私。
掃除機かけ、趣味にしないでねー♪
by ゆん (2009-05-13 21:24) 

でいぶさん

ダイソンも良いけど、藤の写真がすごく良いです。
夕方の心地良い雰囲気が出ていますね。
by でいぶさん (2009-05-13 21:57) 

ケンケン

ダイソンの掃除機使うと、他のメーカーのが使えなくなるみたいですね。
これから、お掃除が楽しみな日課になるのかなぁ~。
そして、藤の花、色合いがとっても綺麗です。
夕暮れの一時ですね。(o^-')b グッ!
by ケンケン (2009-05-13 22:11) 

kiko1578

噂どうりに凄いんですね。うちはまだ普通の掃除機です。
高いんでしょう。
藤の花まだ咲いていたんですね。とても綺麗ね。
by kiko1578 (2009-05-13 22:19) 

桜♪

うちも悩んだのよねぇ 掃除機・・・犬の毛がさぁ 絡まって あっという間に動かなくなるのよねぇ・・・

藤 鈴なりって感じで 美味しそうw
by 桜♪ (2009-05-13 22:23) 

ray

ご無沙汰でした
今日、久しぶりにパソコンの前に座りました
4月末に撮ったサクラをやっとアップです

この掃除機rayも欲しい~ぃ
kichiさんは綺麗好き?

菜の花畑・・
黄色が眩しいくらい素敵です一度行ってみたいです





by ray (2009-05-13 23:35) 

neko222

ダイソン!
私も欲しいですー!
絨毯が一皮むけるってすごい。
by neko222 (2009-05-13 23:37) 

elma

あ、ダイソンだ。
吸引力落ちないのは魅力ですよね。あと、デザインも。

ダイソンは高価なのと、爆音なので、我が家は日立のプレミアムクリーンにしましたけど・・・

by elma (2009-05-13 23:58) 

key-k

こんばんは。
おーダイソン。この掃除機っぽくない、
機械ちっくなデザインに惹かれますね~~。
by key-k (2009-05-14 03:13) 

ガンバルおやじ

ご購入おめでとうございます。
私も欲しいのですが、今使っている掃除機と同じ場所に入れられないのがネックです。
by ガンバルおやじ (2009-05-14 05:09) 

hoppe

もう一台買って、私にください((笑))。。
by hoppe (2009-05-14 07:59) 

youzi

ダイソン、私も以前から欲しくて仕方がないのですが
高価過ぎて手が出ません~。
アメリカで実際に使ってみてって感じで店頭に置いてあったのですが
軽く床を滑らすだけで、ゴミを吸いこんでいくって感じですよね。
友人も凄くいいって言っていたけど、アメリカでも高価な掃除機だったので
購入には至りませんでした(>_<)

藤棚、とてもきれいですね。



by youzi (2009-05-14 10:03) 

めもてる

先月我が家の掃除機壊れましたので、国産のSale品を買ってきました、私はあまり使わないので家族がOKならいいかと。
by めもてる (2009-05-14 10:26) 

takako

ダイソン!!
吸い込みやはり違いますか?
部屋がキレになると心も軽やかで嬉しくなります^^
by takako (2009-05-14 15:33) 

ころくま

掃除機とは思えないようなメカっぽいデザインですね^^

by ころくま (2009-05-14 15:52) 

ts-hobby

ダイソンって宣伝してるやつですね。
なんか力ありそうですね。
by ts-hobby (2009-05-14 16:20) 

そらお

夕暮れ時の藤の花も美しいですね
藤の花の香りってどんななのかしら?
by そらお (2009-05-14 17:37) 

センニン

掃除機も同じですね (^^)

藤の写真の色あいが素敵です。


by センニン (2009-05-14 20:26) 

甘党大王

私のと色違いですね!(^^)!
私は左側のオレンジ?色を愛用中です♡
でも・・・音が(^^ゞ
by 甘党大王 (2009-05-14 21:19) 

nao

一瞬、エンジンのドアップかと思いました。
ダイソンとはー
by nao (2009-05-14 22:12) 

PQ

おぉ、ダイソンですかっ!
でも・・・掃除機の衝動買い・・・?笑
1枚目の写真・・・こう見るとアートな感じがしますね~!

最後の一枚、素敵です♪


by PQ (2009-05-15 11:09) 

enmiho

やっぱ、ダイソン良いっすかぁ!!!
ああ・・・やっぱりいいな・・・ダイソン。
by enmiho (2009-05-15 16:08) 

斗夢

お越し頂きnice!及びコメント有難うございます。
私、生まれが栗原市なんですが、実家は震源地から遠い
東のはずれですので、地震の被害はありませんでした。
by 斗夢 (2009-05-15 20:23) 

たかれろ

12年使っているうちの掃除機も,そろそろ限界です^^;;
次はコードレスが欲しいかなぁ。。。
by たかれろ (2009-05-16 05:23) 

sira

こういう記事には弱いんですよね~
欲しくなっちゃう^^
by sira (2009-05-16 05:38) 

chacha

スッゴイ綺麗な青!これ何?って思ったら掃除機。
これ欲しかったんです。
やっぱり凄いんだ。
ますます欲しくなっちゃった。
by chacha (2009-05-16 08:30) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ダイソンは良いですね。
売れている理由がよくわかります。
by BPノスタルジックカーショー (2009-05-16 10:05) 

taka

うちの嫁さんが掃除機欲しい病に掛かってます。(^^;)


by taka (2009-05-16 17:40) 

Decole

一番新しいダイソンじゃないですか~^^
それ欲しいんですよね~。
うらやましい^^

by Decole (2009-05-17 14:37) 

みつなり

機能美ですね。掃除機には見えないです^^
by みつなり (2009-05-17 18:14) 

ジョルノ飛曹長

ダイソンはデザインが良いのですよねー^^
国産のサイクロンもかなり性能が良くなっていて、ダイソン並みのやつも少なからずでていますが、やはりブランド力ですねー。私もダイソンが欲しいです。^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-05-18 02:18) 

AI

nice! ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

ダイソン・・・いいですね~!
うちはそろそろ電化製品が 逝ってしまう時期になりそうで・・・
1度はダイソンつかってみたいです♪
by AI (2009-05-18 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。