SSブログ

欲しぃー物! [物欲]

無題.jpg

何だかストレスがあってパーッと買い物をしたい気分 [パンチ][ぴかぴか(新しい)]

1.高層階のマンション
2.大画面のテレビ
3.斜めドラムの洗濯機
4.ダイソンの掃除機
5.ピカピカの靴

欲すぃー!
明日からもお仕事がんばります[ひらめき]


nice!(42)  コメント(33) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 33

こうちゃん

僕も欲すぃーものが多すぎで、困ります。
by こうちゃん (2009-02-02 18:55) 

桜♪

うん わかる ストレスがかかると 暴飲暴食に走るか お買い物に走るか ですよね・・・ぴかぴかの靴が 一番 手頃ですね

でも 意外と 欲しいものリスト 主婦的なのねぇw
by 桜♪ (2009-02-02 19:02) 

ゆん

あははぁー♪
笑っちゃいました。
私は、3→4→2(超現実的に)って感じですけど
kichiさんは、じゃあ、1からドーンと!
by ゆん (2009-02-02 19:07) 

鶴

そうそう~私も欲しいものだらけです~
by (2009-02-02 19:32) 

ガンバルおやじ

ネットは恐ろしいです~ (^^;)
by ガンバルおやじ (2009-02-02 19:38) 

hoppe

中古屋、リサイクルショップへどうぞ。。
予算の範囲で恐ろしいほど買えますぞ。
by hoppe (2009-02-02 19:46) 

めもてる

欲しい物が次から次へと生まれてきます。
by めもてる (2009-02-02 19:50) 

ニザエモン

僕は欲しい物があると、いてもたっても居られなくなります。笑
by ニザエモン (2009-02-02 20:16) 

ころくま

1クリックで今すぐ買うっていうのが、恐すぎます^^;

by ころくま (2009-02-02 21:00) 

DION

物欲、抑えるのが理性なのでしょうけれど、
欲しいものはどんどん欲しくなりますよね。(笑)
by DION (2009-02-02 21:10) 

fam

おもしろい! 私もやってみたいですね〜
一杯書いたら少しは買った気になれるかな〜
かなり欲しい物がかぶってますけど〜
by fam (2009-02-02 21:28) 

みつなり

amazon ってこんなふうに見れるんだ・・・
by みつなり (2009-02-02 21:56) 

neko222

レンズ高いですねー!
マンションは私も欲しいです。。。
by neko222 (2009-02-02 22:13) 

たかれろ

私も,欲しいモノだらけです^^
by たかれろ (2009-02-02 23:25) 

ハイマン

私も沢山有るぞ~^^
さっ仕事がんばろ~
by ハイマン (2009-02-02 23:43) 

youzi

欲しいものって、買っても次から次へ出てきますよね。
普段は我慢していても、ストレスがかかってくると、
衝動買いしたくなりますよね。
私もダイソンの掃除機欲しいですね。

by youzi (2009-02-03 00:20) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

欲しい時が買う時です!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-02-03 05:16) 

sira

サイト間違えたのかと思いましたよ^^
私は健康がほしいです~
by sira (2009-02-03 21:13) 

kiko1578

若いということですよ。歳とってくると欲しいものがなくなって
きますというより、もうたくさん買ったんです。物だらけです。

by kiko1578 (2009-02-03 21:57) 

ジョルノ飛曹長

300mmF4レンズは欲しいですーー。
ダイソンは吸引力が悪いのでやめた方が良いですよ。^^;
皆宣伝にだまされています。モーターは強力なんですが、他の部品がダメでホースなんかもヘナヘナなんですよー。あれには参りました。
by ジョルノ飛曹長 (2009-02-03 22:45) 

MATSUN

きゃ~、どうしましょ。^^;
一番上のと三番目のが~。
by MATSUN (2009-02-03 23:22) 

タン・ロン

欲しいと思っても1年我慢するのです、それで熱が冷めたら自分には必要の無い物です(なんか、それっぽい言葉でしょ)
by タン・ロン (2009-02-03 23:53) 

ts-hobby

みんな物欲は尽きませんね。
by ts-hobby (2009-02-04 08:42) 

emuzu

6、EOS 5D mark2

by emuzu (2009-02-04 13:41) 

emuzu

6、EOS 5D mark2
by emuzu (2009-02-04 13:42) 

emuzu

すいません
今日のソネブロ障害でだぶってしまいました^^;
by emuzu (2009-02-04 17:28) 

Chris

あー私と欲しいものが沢山かぶっています。
あとは85mm F1.4の単焦点でしょうか・・・。
高いのもありますが、もうすぐリニューアルしそうで
手が出せないでいます。
by Chris (2009-02-05 00:28) 

a-takaki

レンズ全部欲しいです!
1-Clickで今すぐ買う!のボタン
押したい!
by a-takaki (2009-02-05 18:59) 

takako

物欲って終わりがないですよね。
ぴかぴかの靴は私も欲しいぃー!
by takako (2009-02-07 20:26) 

mitu

考えてるだけで楽しくなりますね♪
どれも欲しいですね。
by mitu (2009-02-07 22:36) 

SIROTAN

σ(‐_‐*)もストレスが溜まると買い物したくなります。でも買ったら買ったで、無駄遣いをしてしまった・・・・と後悔する事もあったり・・・・。
by SIROTAN (2009-02-08 00:48) 

センニン

私も欲しいものが頭の中で形成途中の銀河のように渦巻いています。
少しづつ固まると「買い物かごに入れる」をクリックしたりしています (^^:)

マンションと靴が並んでいるのが面白いです。

私には高層階のマンションはどうあがいても買えません。

千葉には来月43階建てのものが一棟できます。
http://www.cct43.com/?iad=adwords

千葉大学の近隣ではこんなものも。
http://www.proud-web.jp/town-inage/

いかがですか? (^^)


by センニン (2009-02-08 08:19) 

enmiho

斜めドラムの洗濯機、うちの洗濯機置き場が小さくて置けない…
欲しいのに…
by enmiho (2009-02-10 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。