SSブログ

いつか欲しいもの。 [物欲]

_DSC3240.jpg

AF-S VR 18-200mm F3.5/5.6G

いつか欲しい物にバイクがあります[ぴかぴか(新しい)]

_DSC3219.jpg

免許はあるんです。昔の中型免許[あせあせ(飛び散る汗)]
バイクに乗って海岸線を一周してみたいです [わーい(嬉しい顔)]

そんな夢を見ながら、明日からもコツコツと頑張ることにします [禁煙]


nice!(39)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 19

タン・ロン

楽チンに乗れる大きいスクーターが欲しいっす
by タン・ロン (2009-01-21 22:39) 

ゆん

そうなんですね~♪
免許があるなら、夢もそんなに、きっと遠くないですよー^^
仕事、仕事!!頑張ってくださ~い♪
by ゆん (2009-01-21 22:57) 

桜♪

うちも サイドカー付き大型バイクを欲しがっていた時期もありましたが
もっと大きな夢を抱いてしまったので バイクは夢の中へ・・・

いつか 実現してくださいね^^
by 桜♪ (2009-01-21 22:59) 

こうちゃん

やっぱ、カワサキかな?
昔、乗っていたので。
by こうちゃん (2009-01-21 23:56) 

ガンバルおやじ

バイクの免許はないんです~(; ;)
by ガンバルおやじ (2009-01-22 05:59) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

バイクは良いですよ・・・・・
この年でも乗っておりますよ!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-01-22 06:04) 

mitu

おはようございます。
モトクロスは昔やってました。
この人随分走り込んでますね。
こういうロケーションで走れたら、気持ちいいでしょうね♪

by mitu (2009-01-22 07:07) 

めもてる

いいなー中型免許持っているならいつでもOKではないですか、50ccしか許されない身としては羨ましいです。
by めもてる (2009-01-22 11:18) 

ころくま

原チャリしか乗ったことありません~。

by ころくま (2009-01-22 12:41) 

hoppe

昔、事故ってチン○骨折しました(爆)。。
by hoppe (2009-01-22 18:09) 

neko222

原付の免許しか持ってません~
by neko222 (2009-01-22 21:30) 

センニン

HONDA が新型のモンキーを発売しました。
省エネでいかがでしょう?

by センニン (2009-01-22 22:38) 

ジョルノ飛曹長

わかりますよー^^その気持ち。
私も125ccくらいのホンダで日本一周したいです。
今は免許が無いので、いずれ取りたいですー^^
今の愛機スーパーカブで日本一周もある意味サバイバルです。
出来なくは無いけど、30キロしか出せないバイクでの車道の走行はかなり危険を伴うんですよねー。
by ジョルノ飛曹長 (2009-01-22 22:50) 

でいぶさん

私もかつてはバイク乗りでした。
撮影のフィールドを広げるために乗ったバイクでしたが、いつの間にか写真を忘れている時期がありました。
バイク、良いですよね。
by でいぶさん (2009-01-24 13:03) 

kiko1578

いつもナイス・コメントありがとうございます。
旦那はいい歳してるのにまだバイクに乗りたい様子です。
免許もあるんですが、心配なので買ってあげません。
出来るだけバイクに乗るのは避けて下さい。危険度がたかい
ので・・・・・男性はバイクが好きな様子ですね。
by kiko1578 (2009-01-24 21:00) 

たかれろ

そういえば,免許の区分も変わったんですよね^^

by たかれろ (2009-01-25 09:05) 

kichi

皆様コメント&nice!をありがとうございます!
バイクが買えるように仕事頑張ってお金貯めます ^^v
by kichi (2009-01-25 17:54) 

SIROTAN

バイクに乗ってる人はカッコイイ!!!と思うのですが、自分では怖くて乗りたいと思った事はないデス。冬は使えないしーーー(▼O▼メ)!!!次はkichiサンと同じくハリアーがイイ!!!(*゚∀゚)ゞデシ。
by SIROTAN (2009-01-27 23:20) 

swm104

乗りもしないのにバイク所有してます。
しかも大型・・・・・。

たまのツーリングが、心をきれいにしてくれますよ。
by swm104 (2009-01-29 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。