SSブログ

名義変更などの手続きをしています [父のこと]

通夜、告別式ともに自分ではうまくいった気がしてます。

通夜の時、司会の方が母親の死のことを口にした時、我慢できずに泣いてしまいました。

父は本当に私をいっぱいの愛情持って育ててくれました。

本当にありがとう!


土曜日は告別式の後、妻と息子と札幌へ戻りました。

札幌に着いたのは21時でした。


日曜日は、家族でゆっくりして、自宅用に仏壇を買いました。

実家にあるのは本格的な仏壇のため大きく、小さなマンションである我が家には不向きであるため、横幅が50㎝弱の小さな仏壇です。

値段は、小物を入れて35万円でした。本当は40万円程でしたが割引してくれました。


月曜日は、朝食後に札幌を出発して、13時には実家の方へ戻ってきました。

年金停止や、口座の名義変更手続きをしました。

明日は、不動産の名義変更のため法務局へ行ってみます。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。