SSブログ

明日はタイヤ交換してくるよ! [日常の出来事]

R0001659_02.jpg


今日は、職場の歓迎会でした[ビール]
もうすっかり寒くなり、紅葉も終盤です。

明日は、12カ月点検とタイヤ交換をしてきます[雪]

R0001632_01_01.jpg


息子は9カ月目を過ぎ、自分で立つことが出来るようになりました[晴れ]

でも、まだまだフラフラしてて危なっかしいです。
目がますます離せないようになりました。

体重も重くなってて、腰を痛め、腰痛ベルトを購入しました[あせあせ(飛び散る汗)]


それから、緩和ケア病棟に入院している父の入院給付金を請求してみたところ、普通に振り込まれました。
普通の入院とは違いますので、少し不安だったんですが大丈夫でした。

入院も長期化してきましたので、本当にありがたいです。

10月17日追記

退院してから再入院するまで180日の間隔が開いてないと1度の入院とみなされ、既に契約の入院給付金の限度日数に達しているため、請求した入院給付金は出ない結果となりました。

ショック。

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

hoppe

栗駒山の紅葉は4合目くらいまで降りてきてるようです
わたしも来週タイヤ交換します
by hoppe (2017-10-14 05:42) 

kichi

☆hoppe様
栗駒山の紅葉は綺麗なんでしょうねー。
お写真楽しみにしてます^_^
by kichi (2017-10-17 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。