SSブログ

人事異動がありました。 [日常の出来事]

FullSizeRender.jpg


子供が高熱を出して最近は大変な目にあいました。

39度の熱を4日くらい継続し、病院も2回行きましたよ。

風邪と突発性発疹を併発していたようです。


人事異動の内示もありました。

4階から5階に移動するだけで、転勤は回避しました。

慣れるまで大変ですが、良かったです!

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

hoppe

かわいいね どっちに似てるってゆわれます?
by hoppe (2017-09-21 17:50) 

ころくま

小さいうちは急に熱を出したりしますからね〜。
夜中とか元旦早々メディカルセンターに行ったこともありました。
みんな経験してますよ^^
by ころくま (2017-10-09 15:41) 

kichi

☆hoppe様
可愛いと言って下さりありがとうございます^^
どうも父に似ているって言われます。

☆ころくま様
元旦早々に病院ですか!
親になることは大変なことなんだと痛感してます^^
by kichi (2017-10-13 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。