SSブログ

父に息子を会わせることが出来ました! [父のこと]

DSC_0290_00001.jpg

18日~19日、父の見舞いに行ってきました。
札幌~函館、いつもは車で4時間30分くらいなんですが、今回は生後3か月になる息子を一緒に連れて行ったので、休憩を多くとり6時間かかりました。

DSC_0296_00001_00001.jpg

父が倒れたのが、昨年の3月29日。
それから、大手術、介護、抗がん剤治療、緩和病院へと経過がありました。
緩和病院へ転院した際には、医師や看護師から「孫を見れるのは難しいと思います」、「葬儀屋さんを準備しておいて下さい」と聞かされましたが、孫を見せてあげることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

ベッドの上の父はすっかりやせ細り、笑顔もあまり見せることはなくなっていましたが、孫を見た瞬間、抱いた瞬間、本当に良い笑顔を見せてくれました[るんるん]

母には見せてあげれなかった孫。
父の余命がどの程度残されているのかは知る余地もありませんが、息子の体調を見ながら、なるべく多く父に会わせてあげたいって思いました。

息子よ。色んな意味で生まれてきて、ありがとう。心から感謝してます。


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 1

kichi

☆皆様、niceをありがとうございます(^-^)
by kichi (2017-04-02 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。