SSブログ

リュックサックを買ったよ! [物欲]

DSC_0276_00003.jpg

週末は、初めて子供をベビーカーに乗せて、大丸デパートへ買い物に行きました[ぴかぴか(新しい)]
ずっと夫婦2人で歩いた道も、これからは3人なんだと考えると不思議な気持ちになりました。

DSC_0275_00002.jpg

いま使っているリュックが古臭くなってきたので、新調しました。
ポーターの「タンカー」というシリーズのようです。
昔懐かしい「MA-1」をモチーフにしたデザインらしく、内面は鮮やかなオレンジ色をしてます[るんるん]
明日から、これにお弁当を入れて通勤するぞ!

デパートでは、五月人形をあれこれ見ました[かわいい]
本当は大きい鯉のぼりを買って外で泳がせたいですが、マンションなのでそれは断念し、カブトにしようかと考え中です。
でも、どれも高価ですね。だいたい良いな~と思ったのは8万円くらいします。
真田丸のカブトが人気あるそうです。

DSC_0271_00001.jpg

無表情が多かった息子も、妻があやすとだいぶ笑うようになってきました[晴れ]
可愛さが増してきてます!


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

hoppe

かわいぃ~^^
真田丸のカブト ダンボール製、上田城で2,000円で買ったよ
by hoppe (2017-03-17 15:58) 

kichi

☆hoppe様
かっこいいですよね、真田丸^^
by kichi (2017-03-19 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。