SSブログ

無事に生後2ヶ月を経過しました! [子供のこと]

IMG_1940.JPG

今日は妻の実家に行って、ひな祭りをしました^_^
男の子だけど、義理の父母に喜んでもらえて良かったです!

12月20日に生まれてから色々初めての経験ばかりで少し疲れ気味ですが、無事に2ヶ月目を経過しました。

先日は予防接種を受けに行きました。
黄疸が出てて少し不安だったんですが、医師によると問題なくて、きっと3ヶ月目には真っ白な顔になっているよと言われ少し安心しました。
予防接種の翌日にはずっと寝たまんまで、これも不安になりましたが、明朝になると元の元気な状態に戻り一安心しました。

今の悩みは、いつ函館で入院している実父の所へ孫を見せに行くかです。
まだ首が不安定の中、行くのに4時間以上かかるし、まだ雪が舞ってて寒いので子供が体調を崩すのではないかと心配なんですが、父の体調もいつ急変するか分からないからなるべく早く行きたい思いで、心が揺らいでます。

仕事の方は、毎日事件が発生して気が休まる日がないのですが、久々に昇格して嬉しいです^_^
少し遡って、1月1日付けで5級になりました。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今の目標は、北海道新聞の夕刊に応募して、子供の写真が掲載されることです^_^

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

ころくま

赤ちゃん産まれたのですね。おめでとうございます^^
もうしばらくは睡眠不足の日が続きますね~。
すぐに大きくなっちゃいますから、この時期を思いっきり楽しんでくださいね。
by ころくま (2017-03-04 21:49) 

kichi

☆ころくま様
早く子供とキャッチボールがしたいです^_^
by kichi (2017-03-13 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。