SSブログ

AF-S Micro NIKKOR 60㎜を買っちゃいました! [撮影機材]

DSC_0089_00001.jpg

子供を撮影するんだと言い訳をして、どさくさに紛れてマクロレンズを購入しました[カメラ]
中古の美品ですけどね[るんるん]

DSC_0087_00003.jpg

使ってみた感想ですが、AFがめちゃくちゃ早いですね!
写りにも大満足です[晴れ]

DSC_0076_00004.jpg

今はまだ病室内なんで思うような構図で撮れませんが、楽しみが増えました[かわいい]

DSC_0093_00002.jpg

親友からステキなプレゼントを頂きました[ひらめき]
こういうのが欲しいなって妻と話をしていたので、嬉しさも倍増です[グッド(上向き矢印)]
ありがとう、大切に使います!


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

hoppe

くぅ~~ かわいいあんよだね^^
by hoppe (2016-12-26 06:51) 

hoppe

あのね うちのカミさんと同じ誕生日なんだよね笑
by hoppe (2016-12-26 15:30) 

kichi

☆hoppe様
あんよとか手とか本当に小さくて可愛いです^_^
昨日退院したんですが、チャイルドシートにうまく乗せれなくてまいりました。
by kichi (2016-12-28 07:49) 

chacha

ホント、おめでとうございます。
あんまり可愛くて、撮らずにはいられないでしょうね。^^v
by chacha (2017-01-02 07:52) 

たもぎ

kichi さん 明けましてお目出度うございます
今年もよろしくお願いします。
 赤ちゃん・・1日中見ていても飽きませんね (^^)
北海道、冬将軍真っ直中・・・
 ご自愛のうえ、ご活躍をお祈りします。
by たもぎ (2017-01-02 18:44) 

kichi

☆chacha様
可愛くて、同じような姿を何枚も撮ってしまってます(^^ゞ

☆たもぎ様
ほんと自分の赤ちゃんだと思うと、ず~と見ていて飽きません^^
by kichi (2017-01-12 22:30) 

taka

ちっちゃな足、かわいいですね。
お子様の成長をこのレンズでですね!(^^
by taka (2017-01-15 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。