SSブログ

佐呂間町方面へ出張したよ^_^ [出張]

image.jpeg

19〜20日は遠軽、佐呂間、北見方面へ出張しました。
ホタテ塩ラーメンが美味しかった(≧∇≦)

image.jpeg

佐呂間町役場の前にあったオブジェ♩
風で転んだ瞬間なのかな?
同僚は腹筋をしている女性だと言ってました(^_^;)

佐呂間町役場でトイレをお借りしたんですが、会う職員会う職員みなさんすごい笑顔で「おはようございます^_−☆」って挨拶をしてくれるんです。
町長のお考えなのか、とっても清々しく、朝から気持ちが良かったです。
我が社も見習いたいと思いました。

帰りは旬のサロマ湖で採れた北海シマエビをお土産に買いました!
すっごく美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

明日は人間ドックしてから実家へ帰ります。
父親、元気で居てくれますように。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

ts-hobby

北海道は海の幸がいっぱいで美味しいものばかりですものね。
海なし県の人間には羨ましくて仕方ないですね(汗)。
by ts-hobby (2016-07-22 11:11) 

kichi

☆ts-hobby様
いつかまた北海道へ旅行しにいらして下さい^^
by kichi (2016-08-01 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。