SSブログ

花菖蒲を見てきたよ~! [花々]

ラベンダー1.jpg

何だか最近ついてないことばかり。
ストレスが溜まっているので、久しぶりにD300&8514&GRを持って、八紘学園に行ってきました[晴れ]
(お魚レンズを持って行くの忘れて、失敗・失敗[あせあせ(飛び散る汗)]

ラベンダー2.jpg

今年は猛暑になるとかって行ってましたが、北海道は別なのかな?
5月が一番暑く、それ以降はパッとしない天気がず~と続いている気がします。
ラベンダーを見てると、夏が来た~!って感じがします[るんるん]

花菖蒲1.jpg

フルサイズで8514を使ってみたいのですが、いまだに買えずにD300を使用してます[カメラ]
D750、いやD610でも良いから買いたいな~[ぴかぴか(新しい)]

花菖蒲2.jpg

前回ここに来たのは2012年7月7日のようです。
すると、4年ぶりか~[ひらめき]
今年は、少し来るのが遅くてお花が終盤でした。

花菖蒲3.jpg

何も考えずにシャッターを切っていたら、少しストレス発散できました[いい気分(温泉)]

あ~、新しいカメラが欲しいな~[揺れるハート]


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

モフモフK

お花綺麗で和みます。私も新しいカメラやレンズ欲しいです!でもカメラ使いこなせてないので、もっと上達してからにします(・・;)
by モフモフK (2016-07-18 23:50) 

ころくま

広々して気分がスカッとする風景ですね~。
明るい単焦点を持っているとフルサイズで使いたくなりますよね。
by ころくま (2016-07-19 17:23) 

kichi

☆モフモフK様
カメラ欲しい病がここ数か月あって、苦しいです(^^ゞ

☆ころくま様
フルサイズ+単焦点 ~ 夢です^^
by kichi (2016-08-01 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。