SSブログ

JAL旅行積立が満期になったよ! [日常の出来事]

満期のお知らせ.jpg

毎月9500円ほど積立ていたものが満期になったらしいです[ぴかぴか(新しい)]

妻が、新婚旅行の時に行ったハワイにまた行きたいな~っていうのを小耳に聞いていて、帯広に単身赴任していた時に始めていたのです[るんるん]

使用期限は10年間らしいので、周りの状況が整った時にでも旅行を計画しようかと思います[わーい(嬉しい顔)]

注意事項.jpg

注意事項を読むと、JTBの店舗でも使えるらしいです。
旅行積立、それに特化したもののため利率が良いし、けっこう気に入りました[晴れ]
JAL以外にも色々あるようなので、またどこかの会社の積立を申し込んでみようかと思ってます[かわいい]

父の方は、手術の次の日は何だか機嫌が悪く、手術後にしなくてはならない「歩き」をしたくないと駄々をコネて、私も少し頭に来ていたのですが、2日目からは一転意欲的に看護師さんの補助を受けながら「歩き」の訓練を開始しました。
考えてみたら緊急入院した3/29からずっと絶食で、色んな点滴やら管を体に付けられてて、ずっとベッドに横たわっていたので脚も体力も弱っていて辛いんだと思います。
頑張れ、お父さん!!


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。