SSブログ

別邸ふる川へ泊まりに行ったよ! [日常の出来事]

000.jpg

2月13日~14日は、日ごろ忙しい妻の慰労のため、小旅行をしました[わーい(嬉しい顔)]

計画では、登別カルルスでスキーをした後、ホテルにチェックインするはずだったんですが、13日は北海道とは思えない気温のため大雨。
しかたなく、登別マリンパークへ行って時間をつぶしました。

久しぶりに行きましたが、入場料が高いのと、中華系の人でごった返してて、少しがっかり[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、二人仲良くあーでもない、こーでもないって楽しめたから良しとします[かわいい]

0.jpg

今回宿泊したのは、白老町虎杖浜にある「別邸ふる川」にしました[ぴかぴか(新しい)]
大きな窓からは太平洋が一望できて、素晴らしい景色でした!

00.jpg

受付の前には、大きなワンちゃんがいて癒してくれます[るんるん]
でも、お客さんがくるたびに撫でていくので、ワンちゃんはゆっくりできない様子。
毎日ストレスかかって、可哀想だなって私は思いました。

1.jpg

本当は2時からチェックイン開始なのですが、スキーも中止になったため1時過ぎにはもうホテルへ着いてしまいました。
でも、ほんの少し待っただけで部屋に案内してくれました。
待っている間は、抹茶を入れてくれて嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]

2.jpg

お部屋の窓も大きく、すぐそばに海が見えます[わーい(嬉しい顔)]
あいにくの雨空で、海も雲でもやってましたが、晴れた日には素晴らしい景色なんだと思います。

3.jpg

お風呂も素晴らしく何度も入ってしまいました[いい気分(温泉)]
特に泉質のスベスベ感と露天風呂からの景色は最高でした!

お風呂の後は、お待ちかねの夕食です[ビール]
せっかくの白老なんで、白老牛のプランにしましたよ!

4.jpg

お刺身と白老牛のローストビーフ[ぴかぴか(新しい)]
うまい!!

5.jpg

白老牛のステーキ[るんるん]
最高!!!

7.jpg

夕飯の後は、燻製盛を注文して部屋でワイワイ過ごしました[揺れるハート]

楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていきますね。
少しお高いホテルでしたが、妻も喜んでいたようなので良しとします。

次は海外旅行に行きたいな~[飛行機]


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

ころくま

奥様孝行できましたね^^
by ころくま (2016-02-16 12:32) 

kichi

☆ころくま様

はい(笑)
by kichi (2016-02-19 20:54) 

youzi

13日・14日は春節のお休みも終わっていると思いきや、
中国からの観光客が多かったのですね。
ちょっと残念って感じですが、奥様と楽しむ事ができて、
よかったですね。
ホテルのお料理もとても美味しそうです。
by youzi (2016-02-21 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。