SSブログ

劇団四季チケットが当選したよ! [懸賞生活]

劇団四季チケット.jpg

ドコモの懸賞で、劇団四季のチケットが当選しました!
いま公演されているのは、キャッツ[ぴかぴか(新しい)]
妻と見に行きたいねーって話してた所にナイスタイミングでした[グッド(上向き矢印)]

席もS1という一番良い席で、9,800円/人で、とってもラッキー!

キリンビール.jpg

少し前には、キリンビールさんからビールも届きました!
ありがとっ[揺れるハート]

スパークリング清酒.jpg

あと、もう一つ!
宝酒造さんから、スパークリング清酒というものも当たりました[ビール]


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 3

めもてる

良くあたりますねー!! おめでとうございます。
by めもてる (2015-09-01 17:20) 

youzi

色々当選されていますね。
私は当たらないよって、応募もしないので、今度応募してみようかな。
by youzi (2015-09-03 17:58) 

kichi

☆めもてる様
数を撃って、ようやくです(^-^;

☆youzi様
私、暇なだけなんです(*'ω'*)
by kichi (2015-09-04 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。