SSブログ

天まで続く道だよ! [知床世界自然遺産]

天まで続く道.jpg

斜里町の世界自然遺産地域の手前、40kmくらいにある「天まで続く道」(^-^)
約18kmの直線道路で、走っていると農地を切り裂いてオホーツク海、空まで続くようでとっても爽快です。
自転車で下ったら感動ものかも(^o^)

でも夜間はライトを遠目にすると、18kmまで対向車がまぶしい欠点もあります(^_^;)

2005年に静内町で勤務していた時に購入したハリアー。
14万kmほどに走行距離もなり、少しへたってきた感じがします。

車の入れ換えを検討中で、各社からカタログを眺めて寝る毎日です。
トヨタ ニューハリアー
日 産 エクストレイル
マツダ CXー5
スバル レガシィアウトバック

年末ジャンボ当たれ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 5

hoppe

気持ちのよさげな道路ですね でもついつい飛ばしてしまいそう(笑)
新車、排気量と値段が合いづらくなってきましたよね
軽でも200万円の時代です 300万円は超高級車ではない?ある?(笑)
by hoppe (2014-11-07 06:03) 

ころくま

レンジローバーとか^^
by ころくま (2014-11-09 12:32) 

kichi

☆hoppe様
無いですー(*´ω`*)

☆ころくま様
夢のまた夢ですね(^_^;)
by kichi (2014-11-09 13:17) 

youzi

えー、そんなって思いましたが、
本当に天まで続いていますね。
一見、どこにでもありそうな感じの道ですが、
実はとってもステキな道ですね。
by youzi (2014-11-27 08:12) 

kichi

☆youzi様
本当は思いっきりアクセルを踏んでみたいですp(^^)q
by kichi (2014-11-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。