SSブログ

発泡酒が当たったよ!&北海道マラソンを見たよ! [懸賞生活]

発泡酒.jpg

残暑が厳しいですねー[晴れ]
サントリーさんから発泡酒が届きましたよ!

当選のお知らせ.jpg

スッキリ爽快で美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
この不景気に24本ももらえると助かりますね!
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

ゴール地点.jpg

今日は北海道マラソンだったので、お散歩がてら歩いて見に行ってきましたよ[かわいい]
湿度が高くて蒸しているし、少し歩いただけで汗が噴き出てくる気温の中、42キロもすごいスピードで走るランナーは鉄人ですね!

4位 一花選手.jpg

1位は、公務員ランナーの川内選手でした[揺れるハート]
ちょうど見れるところまで歩いてきて、カメラ出そうとモタモタしているうちに過ぎ去ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
タイムは2時間18分ですって、早すぎです!

写真は、4位の一花選手(石川陸協)です[ぴかぴか(新しい)]
素敵な目力ですね!

14位 伊藤選手.jpg

次に印象深かった選手は、14位の伊藤選手(船橋市陸協)です[ぴかぴか(新しい)]
ガンバル表情がナイスですよね!

ワイナイナ選手.jpg

20位には、ゲストランナーのエリックワイナイナ選手が[ひらめき]
手を振って余裕の走りですが、タイムは2時間24分!

女子1位 吉住選手.jpg

もう少ししたら、大きな歓声とともに女子1位の吉住選手(大阪長居AC)が[るんるん]

女子1位 吉住選手2.jpg

小さな体で良く走れますよね!
かっこいい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

撮影場所.jpg

撮影場所はゴール手前30mくらいの所でした[わーい(嬉しい顔)]

今回の機材はニコンV1[カメラ]
何も考えなくとも超高速連写でパシャパシャできます。
楽なんですが、やっぱりD300の方が楽しいなー[眼鏡][ひらめき]


nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 9

taka

船橋の選手の表情が印象的ですね!
私もミラーレスを使いますがやはりファインダーを
覗いて撮る一眼レフの方が写真を撮る気持ちが高ぶ
りますしなんたって楽しいですね。

by taka (2012-08-26 20:41) 

ころくま

24本入りとはサントリーさん太っ腹ですね~^^
by ころくま (2012-08-27 19:57) 

ts-hobby

アルコールに弱い自分にはぴんとこないお話ですが(汗)、
でも当選して良かったですね。
なんかよくいろいろ当たってませんか。
by ts-hobby (2012-08-28 16:56) 

hoppe

キャノンも好いよ♪
マウントなんて何個あっても好いんです(笑)。。
by hoppe (2012-08-28 20:02) 

ジョルノ飛曹長

V1もどちらかと言えばコンデジタイプですもんね。
撮っているうちに、なんか違うよなーって感じて来るの、わかります。^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-08-29 13:10) 

youzi

こんばんは♪
『のほほんな日々』では大変お世話になっています。
あまりブログの更新ができていませんが、
『ル・ププランな気分』と言うサブブログを始めました。
どうぞ、よろしくお願いします(╹◡╹✿)
by youzi (2012-08-29 19:01) 

kiko1578

よく当たっていますね。応募しなければだめですね。私はこの
頃なんにもやっておりません。
by kiko1578 (2012-08-29 21:13) 

nanako

少しは涼しくなりましたか?
今年の北海道はいつまでも暑かったですね・・・
by nanako (2012-09-05 20:21) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
「ル・ププランな気分」へもコメントありがとうございました。
レモンゼリー、2個分のレモン果汁が濃縮されていて、
とても美味しかったです。
男性にも美味しくいただけるゼリーだと思います。

よく当選されるのですね。とても羨ましいです。
ビア―になっているので、アルコールかと思いきや、
リキュールの分類になるのですね、ビックリ!
by youzi (2012-09-05 21:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。