SSブログ

ゆうたくのぶた丼を食べたよ! [帯広市]

ぶた丼.jpg

毎日、暑い日が続きますねー。
ウナギを食べたいけど高価で手が出ないので、会社の近くでぶた丼を食べました[わーい(嬉しい顔)]

ゆうたく.jpg

今回、行ったのはこちら[ぴかぴか(新しい)]
とても美味しかったですよ!

明日から韓国へ行ってきま~す[飛行機]
久しぶりに飛行機に乗るので楽しみ!


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

ジョルノ飛曹長

うなぎが高くて、とうとう、うなぎがダメならブタの蒲焼き!!なんてCMまで出始めましたね^^;
全然違う食べ物なんですが・・
韓国いいですねー。
あちらではやはり焼き肉ですかね^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-08-01 12:30) 

ころくま

韓国料理でスタミナ付きそうですね~。
by ころくま (2012-08-01 12:39) 

GATA

ぶた丼うまそ~。(^p^)
そして韓国もいいですね~。
韓国だと焼き肉ですか!
by GATA (2012-08-01 17:41) 

ts-hobby

ぶた丼ですか。
たまにちょっと高級なぶた丼食べてみたいですね。
by ts-hobby (2012-08-02 19:43) 

たかれろ

韓国ですか!
グルメを楽しめる時間があったら良いですね(^^
by たかれろ (2012-08-04 00:23) 

youzi

ぶた丼、お肉がいっぱい!
どんな味付けなのですか?
by youzi (2012-08-18 16:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。