SSブログ

厚田でバーべーキューをしたよ! [日常の出来事]

トマトの苗.jpg

まずは観察しているトマト。けっこう大きくなってきました[わーい(嬉しい顔)]

トマトの花.jpg

良く見ると一輪だけですが、黄色い花をつけていました[かわいい]
可愛らしいですね!

厚田でBBQ.jpg

気温も30度近くになってきましたので、毎年恒例の石狩市厚田へBBQをしに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
周りに人もいないしここは落ち着けます!

つぶ焼.jpg

肉や野菜だけじゃなくて、つぶも焼いてみましたよ[ビール]
うまーい!

海釣り.jpg

釣りものんびりしてていいですねー[るんるん]

 -追伸-
8月初旬に沖縄へ旅行どうだろーって思って色々調べているのですが、8月初旬はもう台風の危険がありますでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]
ブセナテラスという所が最高とのことでしたがお高くて、日航アリビラはどうだろーって頭を悩ませています。
こちらもお高いのですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]
石垣島の方が安いし、海も最高に綺麗そうで心が動かされています。

今年は我慢してJALのマイレージも、もう少し貯めて来年の台風の心配が少ない6月とかにしようかなー。
あと話はまったく違いますが、前髪がじゃまくさくて長さ1cmのボーズ頭にしてきました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 9

kiko1578

トマト大きくなりましたね。これから楽しみですね。
沖縄ですか。私は1度いきましたがパック旅行だったので
よくわかりません。8月の4・5・6日に東北のお祭りを見に
行く予定です。地震が怖いんですが、覚悟を決めての参加です。この頃地震があちこちでおこるので心配です。
by kiko1578 (2012-07-01 21:33) 

みつなり

浜辺でBBQ、イイですね!
by みつなり (2012-07-01 22:13) 

ぶぅぶぅ氏。

バーベキュー最高ですね♪♪

オォォー!!w(゚ロ゚)wボウズにされたんですか?
ワイルドです(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。ウチのダンナサンは夏になるとツイストにします・・・。

沖縄♪いいですね♪
本当は今が最高なんでしょうね。

by ぶぅぶぅ氏。 (2012-07-01 23:10) 

かに吉

やっぱ、いい天気の日にはお外でBBQに限りますね ^^
by かに吉 (2012-07-01 23:11) 

hoppe

北海道がプンプンしてますね~♪ つぶ、おいしそう♪
コトー先生のところってどこですか?いつか行ってみたいです^^v
by hoppe (2012-07-02 05:47) 

ts-hobby

うちのフルーツトマトはもうけっこう収穫しましたよ。
by ts-hobby (2012-07-03 08:47) 

ころくま

静かでのんびり過ごせそうな海岸ですね~。
by ころくま (2012-07-03 09:07) 

たかれろ

十勝は暑いでしょうね^^
by たかれろ (2012-07-04 22:44) 

youzi

BBQ、貝ものってる~。
浜辺でBBQって贅沢な感じですね。
by youzi (2012-07-20 21:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。