SSブログ

よさこいソーラン祭りを見たよ! [札幌市]

_DSC0650.jpg

土曜日は、大通公園でよさこいソーラン祭りを見ました[わーい(嬉しい顔)]

_DSC0662.jpg

風が強くてあいにくの天気でしたが、皆さん楽しそうに踊っていましたよ[るんるん]

_DSC0672.jpg

雨も降ってきたので有名なチームは見ないで帰ってきちゃいましたが、札幌の初夏を満喫しました[ぴかぴか(新しい)]

雑な動画になってしまいましたが記録します[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

ころくま

チームごとのコスチュームも面白いですね^^
運動会でもよさこいソーラン踊ってました。
by ころくま (2012-06-10 09:41) 

kiko1578

若い人がたくさん踊っていますね。つまらない事にエネルギー
使うのだったら踊るのはいいですね。
by kiko1578 (2012-06-10 10:29) 

ぶぅぶぅ氏。

あれだけハードに踊ったら痩せそぉ~♪
おや?小太りの人もいますね(笑)
by ぶぅぶぅ氏。 (2012-06-10 13:34) 

ぶぅぶぅ氏。

追記:写真に文字を入れるのはフォトショップを使っています。
もっと更なる便利なアイテムがあればなぁ~♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2012-06-10 13:36) 

chacha

今年も盛大に行われたようですね。
見ている方にも興奮が伝わるよさこい。
また見に行きたいな~。

by chacha (2012-06-16 19:55) 

youzi

よさこいは各地で人気があるって感じですね。
うちの方でも、何かのイベントがあると、
必ずチームが登場しています。
by youzi (2012-06-23 22:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。