SSブログ

コンビーフが当選したよ! [懸賞生活]

コンビーフ_002.jpg

コンビーフが当選して届きました[わーい(嬉しい顔)]

コンビーフ_001.jpg

3等賞ですって[ぴかぴか(新しい)]
1等賞は何だったんだろう??
川商フーズさん、ありがとうございます!

コンビーフ_003.jpg

私、今までコンビーフって食べたことありませんでした。
どんな味がするのか楽しみ[るんるん]
上蓋に何か付いていますが、何なんでしょうね?
これで開けるのかな[ひらめき]


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 5

ジョルノ飛曹長

いいですねー コンビーフ大好きです。
沢山あるとしばらく楽しいですね。(^^)
by ジョルノ飛曹長 (2012-06-02 19:11) 

めもてる

良く懸賞にあたりますねー!おめでとうございます。
by めもてる (2012-06-02 20:26) 

たかれろ

そのネジみたいなモノで、缶の側面をクルクルと巻き取って開けます^^b
開ける時に、中の汁がこぼれますので気を付けてくださいw
by たかれろ (2012-06-02 20:56) 

ts-hobby

コビーフって大好きだったけど、そういえば最近食べてないですねえ。
あの缶の開け方がいいですよね。
by ts-hobby (2012-06-03 13:03) 

youzi

コンビーフ、小さい時にサンドイッチに
よくはさまれていました。
コンビーフを炒めて、パラパラって感じにして、
マヨネーズを混ぜたものでした。
時々、脂身のブニュっとしたのが入っていたので、
それが口に残ってしまい、コンビーフは時々出る
このブニュっとした脂身をために大嫌いな食べ物になっていました。
コンビーフってどうやって食べるのが美味しいんだろう?
by youzi (2012-06-23 22:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。