SSブログ

コーヒーメーカーを購入しました! [物欲]

コーヒーメーカー_001.jpg

簡単で美味しいコーヒーが飲みたいっていうことで、ネスカフェの「ドルチェ グスト」というコーヒーメーカーを購入してみました[喫茶店]

コーヒーメーカー_002.jpg

外観はペンギンのようで可愛いです[ぴかぴか(新しい)]
今まではフィルターを使ってコーヒーを入れていたのですが、何だか面倒くさくて[あせあせ(飛び散る汗)]

コーヒーメーカー_004.jpg

この飲みたいカプセルをペンギンにセットして、赤いボタンを押すだけで美味しいコーヒーが抽出されます[るんるん]
お味は、少しこの機種に期待し過ぎていた面もあり、うーんって少し思いましたが、まーまー美味しいです[わーい(嬉しい顔)]
ただ、一つのカプセルで抽出できる量が思っていた半分くらいで、そこが少し残念な結果でした。
一つのカプセルで約50円です。

コーヒーメーカー_003.jpg

でも、この機種のいいところは、カプセルが何種類かあって、ボタン一つで色んな味が楽しめるところです[かわいい]

_DSC0554.jpg

札幌もようやく春らしくなって、家の近くの大通り公園を歩いていても気持ちがいいです[晴れ]


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 8

hoppe

風が心地好い季節になりましたよね~♪
寒さか去ってほっとしてます(^^。。
by hoppe (2012-05-19 19:37) 

ぶぅぶぅ氏。

これ!!!σ(‐_‐*)も欲しいと思っていたんですよねぇ~。
楽においしいコーヒーが飲みたいって思って。

オォォー!!w(゚ロ゚)w街中にお住まいでしたか~♪
大通公園をお散歩って、カッコイイ。

by ぶぅぶぅ氏。 (2012-05-19 21:13) 

みつなり

デザインが面白いです^^
by みつなり (2012-05-20 11:06) 

たかれろ

札幌は、天気が良さそうですね~
こちらは、毎日風が強くてぱっとしない天気ばかりですよ・・・
by たかれろ (2012-05-20 13:18) 

ジョルノ飛曹長

こんなのが職場にあればご機嫌なんですが・・^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-05-21 00:33) 

ts-hobby

簡単で美味しくコーヒーが飲めていいですね。
でも自分はどちらかというとコーヒーが苦手で、よく味の違いがわかりません(汗)。
by ts-hobby (2012-05-21 11:07) 

kiko1578

コーヒー好きにはいいでしょうね。私は紅茶の方です。
by kiko1578 (2012-05-22 21:41) 

noppo

大通り公園きれいですね・・・
冬しかいったことないので、ぜひまた行きたいと思います。
冬の札幌もいいですが、春、夏もいいでしょうね。
by noppo (2012-05-24 19:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。