SSブログ

ルンバが欲しいです! [物欲]

3.jpg

小さいことから週末に両親と一緒にスーパーへ行くことが楽しみでした。
大人になった今でも休日になると小さい頃のウキウキ感があります[わーい(嬉しい顔)]
私が最近大好きなところは、すぎはらさん(http://www.f-sugihara.com/)です。 

色んな楽しい食材やら何やらあって、店内を歩いていてワクワクするのです[るんるん]
オレンジジュースで今はまっているのが上の写真のジュースです!

4.jpg

少しお高いですが、とっても美味しくてとりこになってます[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

札幌は今日も雪で、春はまだ遠そうですが、胃袋から春を感じたくて笹団子を買いました[かわいい]
このほか、生産者がこだわりの野菜やらドレッシングやらを調達しましたよ!

1.jpg

嫁さんからは、変わったチョコレートをもらいました。
可愛いくて、食べづらいですね[ひらめき]

いま欲しい物で悩んでおります。
お掃除ロボット、ルンバ。
夫婦共働きで忙しいし、近く単身赴任で不在になるから、嫁さんに買ってあげようかなーって[モバQ]
調べると、最新のルンバで770スタンダードモデルと780ハイグレードモデルの2つが甲乙つけがたく。
それと、価格.comで調べているとカメラのキタムラがお安いのでビックリ。
掃除機も販売しているのですね[晴れ]


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 7

ころくま

このチョコは食べられませんね~^^
by ころくま (2012-03-20 16:51) 

たかれろ

ルンバもそこそこ高いですが、
家のローンに比べると大したことないかもw
by たかれろ (2012-03-20 19:21) 

kiko1578

この形になっているチョコレートは食べにくいですね。旦那も
以前息子の嫁からもらった犬の形をしたものは全然食べませんでしたよ。
つぎつぎと欲しいものが出来てきますね。若いということでしょうね。
by kiko1578 (2012-03-21 11:36) 

wansakun

せっかくマンション買ったのに、単身赴任?
大変だね(>_<)
オレンジジュースもチョコも美味しそう^^
by wansakun (2012-03-21 16:46) 

ジョルノ飛曹長

ルンバタイプは、東芝から良いのが出ていますね。^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-03-21 17:17) 

nanako

また転勤なんですね・・・
単身赴任は大変ですね。
ほんと、チョコは可愛くて食べづらいでしょう~
by nanako (2012-03-22 20:49) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
このオレンジジュース、美味しそうですね~。
ストレート果汁の文字に魅かれてしまいます。
くまさんのチョコレートは食べるの勿体なくなりますね。
ルンバ、私も欲しいのですが、妹にお姉ちゃんの部屋では
使えないよ!って言われてしまいました(>_<)
by youzi (2012-04-19 22:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。