SSブログ

ディズニーオンアイスに行きました! [札幌市]

_0010750.jpg

GR DIGITAL 3

今日は、天気がイマイチでしたがディズニーオンアイスを見に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

_0010751.jpg

今回の席は前の方だったのですが、センターからは少しずれてました。
でも、とっても楽しかったですよ[わーい(嬉しい顔)]
ディズニーはほんと、現実を忘れさせてくれて、まさに夢のような気持ちになれます[るんるん]

_0010778.jpg

夜は近所のお祭りへ[ひらめき]
夏はいいですねー!

_DSC8521.jpg

AF-S VR MICRO 105mm F2.8G

近所のバラの花も満開です[ぴかぴか(新しい)]

_DSC8525.jpg

虫たちは花粉集めに必死です[かわいい]

_DSC8504.jpg

突然のスコールには、お花の中で雨宿りです[ビール]


nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 9

mitu

涼しげなイベントでいいですね^^。
こちらはムシムシです。
by mitu (2010-07-11 07:22) 

夢空

おはようございます。
子どもが小さいときは行きましたね~♪
by 夢空 (2010-07-11 08:36) 

でいぶさん

ご無沙汰しております
保険のお姉さんに貰ったディズニーオンアイスのチケット
生憎、都合が悪くて行けなかったんだよなぁ~
by でいぶさん (2010-07-11 10:28) 

chacha

いいな~。
一時でも涼しい世界ですねって、
そちらは東京と違って蒸し暑くないんですよね。
by chacha (2010-07-11 18:50) 

たかれろ

ディズニーオンアイス、車?!の演出もあるんですか。 すごいですね^^
by たかれろ (2010-07-11 19:57) 

taka

涼しげなショーを見られたのですね!
中部地方は梅雨でジメジメしてますよ〜(^^;)
by taka (2010-07-11 21:57) 

ころくま

ディズニーオンアイスは大人でも楽しめますね。
チケット高いけど^^;
横浜アリーナの時は撮影禁止でせっかくカメラ持っていったのに
撮れませんでした~。
by ころくま (2010-07-11 22:02) 

youzi

ディズニーオンアイス、見に行ってみたいと思いながら、
行った事がありません。
大人でも楽しめるんですね。とても気になってしまいます。
by youzi (2010-07-13 23:08) 

neko222

蜂と蟻の写真が素敵です!
by neko222 (2010-07-20 21:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。