SSブログ

お気に入りの中華屋さんです! [日常の出来事]

麻婆豆腐.jpg

GR DIGITAL 3

お腹いっぱい中華を食べて[わーい(嬉しい顔)]

紹興酒.jpg

紹興酒を飲みながら、暖かいピーナッツをつまむ[ぴかぴか(新しい)]

噴水.jpg

噴水を眺めながら酔いを醒まします[かわいい]

さ~、明日からも頑張ろう!


nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 11

たかれろ

私も、明日からがんばります(゚∀゚)>
あ・・・ でも、天気悪いんだった・・・
by たかれろ (2010-05-25 00:12) 

ガンバルおやじ

紹興酒はちょっと苦手です (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2010-05-25 04:42) 

ころくま

おいしいチャイナで充電完了ですね^^
by ころくま (2010-05-25 07:21) 

ムク

おっ、美味しそーな一枚目っ(^^)v
by ムク (2010-05-25 08:33) 

ジョルノ飛曹長

本格中華は最近行っていにないので恋しいです。
外食がやはり減りました^^;
by ジョルノ飛曹長 (2010-05-25 12:46) 

hoppe

取皿が4枚・・ 父、彼女、彼女の母・・ そろそろかな・・ (笑)
by hoppe (2010-05-25 17:18) 

kichi

皆様、コメント&nice!をありがとうございます!

☆たかれろ様
天気、優れませんね~。
今年の作物は大丈夫なのか心配しちゃいます。

☆ガンバルおやじ様
紹興酒はクセがありますものね^^

☆ころくま様
中国料理はやっぱり美味しいですよね^^


おっ、美味しそーな一枚目っ(^^)v
☆ムク様
1枚目はピリッとマー坊豆腐です^^

☆ジョルノ飛曹長様
私は、けっこう外食にお世話になってます(^^;

☆hoppe様
ハハッ^^ 中華は料理毎に取り皿を替えるので(^^;
娘さんを下さい♪

by kichi (2010-05-25 23:19) 

MATSUN

マーボー豆腐大好きです。^^
by MATSUN (2010-05-25 23:54) 

youzi

マーボー豆腐、沢山の山椒が入ったのが好きです。
紹興酒、氷砂糖を入れて飲みますよね。

by youzi (2010-05-26 15:49) 

SIROTAN

(ノ_-。)ウゥ・・・食べたい。麻婆豆腐。
さっき激辛なカレーを食べたばかりだけど、見たら食べたくなってきました!!!

by SIROTAN (2010-05-28 22:25) 

kichi

☆MATSUN様
麻婆は美味しいですよね^^

☆youzi様
お~、山椒がピリッと効いたのいいですね^^

☆SIROTAN様
檄辛食べるとシャックリがでます(^^;


by kichi (2010-05-29 19:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。