SSブログ

百合が原公園に行きました! [花々]

百合が原_002.jpg

AF-S VR 105mm F2.8G

毎日、寒いですねー[雪]
今日は、温室にお花を見に行きました。

百合が原_003.jpg

先日は、真冬なのに4度くらいまで気温が上昇して雨が降り、次の日は最高が-7度と寒暖が激しく、融け出した氷がまた凍結して道路はツルツルです[車(セダン)]

百合が原_004.jpg

お花はいいなぁ~、心が和むなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

百合が原_006.jpg

このお花は、香水のようないい香りがしてました[ぴかぴか(新しい)]

百合が原_005.jpg

こちらは少し妖艶な感じで素敵でしたよ[るんるん]

百合が原_007.jpg

ズッキーニ、とっても美味しいですよね!

百合が原_008.jpg

今日の札幌はこんな感じでした[雪]
でも、元気に歩くスキーをしているおじいちゃんが[わーい(嬉しい顔)]
移動スピードが早くて、被写体ブレしました。


nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 14

ガンバルおやじ

ツルツルだとスタッドでも辛いですよね~
お気をつけて!
by ガンバルおやじ (2010-01-23 18:46) 

たかれろ

温室の中は,極寒の雪景色とは別世界ですね^^
by たかれろ (2010-01-23 19:15) 

センニン

あー、温室でしたか。
kichi さんのお好きな柑橘類はありましたか?
by センニン (2010-01-23 20:05) 

kiko1578

お花はほんとにいいですね。心がなごみます。
そちらは雪が多いですね。寒いといいながらもこちらは雪がふらないんですから、ぜいたくは言えません。
by kiko1578 (2010-01-23 21:18) 

mitu

もう咲いているのかと思いましたよ^^。
凄い雪なんですね。
by mitu (2010-01-23 21:34) 

甘党大王

ツルツルは\(゜ロ\)(/ロ゜)/怖いです。。。
お気を付けて♡
寒いのは苦手ですが・・・おじいちゃま(>_<)♡素晴らしいワァ~!
今年は滑るワケにイカナイ(^^ゞ甘党大王家ですが
来年はまたイッパイ楽しみたいです(^_-)-☆
by 甘党大王 (2010-01-23 21:48) 

ケンケン

こちらも寒暖の差が激しかったですが、さすが北海道です。
雪と風が強い中、スキーランニングのおじさん、すごいです。
by ケンケン (2010-01-23 22:36) 

でいぶさん

凄いおじいちゃんですね!
あんなにパワフルなじいさんになりたいなぁ~
by でいぶさん (2010-01-24 10:27) 

桜♪

ほんと路面もつるつるで カーブが・・ハリアーはドリフトが出来ないので 雪山につっこみそうになりましたよーもぉー
by 桜♪ (2010-01-24 13:48) 

TAKE

百合が原の温室、しばらく行ってないなぁ。
行ってみたくなりました(*^^)v
それにしても、ドカっと降ったりとけたり凍ったり・・・・
あとまだ3か月・・ですかねぇ(ノ_-;)ハア…
by TAKE (2010-01-24 17:53) 

taka

真っ白、白銀の世界ですね!
三重はまだ積もる様な雪は降っていないです。
by taka (2010-01-24 21:53) 

youzi

花を見てると、気分も暖かって感じですが、
外は雪なんですね~。

by youzi (2010-01-24 23:14) 

ts-hobby

北海道はまだまだ真冬の日が続きますよね。
でも温室は別世界で、暖かく花いっぱいでいいですね。
春が待ち遠しいですね。
by ts-hobby (2010-01-25 10:30) 

neko222

私もズッキーニは好きです!
by neko222 (2010-01-26 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。