SSブログ

桜と犬とカヌーです。 [宮城県]

桜iroiro_9.jpg

AF-S VR 18-200mm F3.5/5.6G

先日行った柴田町&大河原町の桜見物番外編です。

まずは、春の陽気の中気持よさそうなボートです[るんるん]
転覆するのは怖いけど、いつかやってみたいです!

桜iroiro_4.jpg

2人乗りくらいのカヌー?カヤック?みたいなのも楽しそうです[ぴかぴか(新しい)]
これなら私の車でも持ち運びできそうかなー!

桜iroiro_2.jpg

桜ロードを歩いていると地元のお父さん達が立ち話をしてました。
観光客がどっと押し寄せてきて、地元の人にはけっこう迷惑なことも多いかもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

桜iroiro_3.jpg

パグちゃんは、桜よりおやつをちょうーだい!って言っているようでした[揺れるハート]

桜iroiro_6.jpg

こちらのワンちゃんは人間を見物しているようでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

桜iroiro_7.jpg

こんなワンちゃんもいました[ひらめき]
可愛らしいけど、ワンちゃん自身はストレスにならないんでしょうかね?

桜iroiro_5.jpg

ご婦人方には、人力車がとっても人気のようでしたよ[グッド(上向き矢印)]
皆さん、とっても気持ちよさそうに桜を見上げてました!

桜iroiro_8.jpg

AF FISHIEYE 10.5mm F2.8G

ほんとは川の奥に残雪がある蔵王の山々が見えるらしかったのですが、この日はモヤッてて見れませんでした。
でも、とってもいい思い出の日となりました[かわいい]


nice!(33)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 21

ガンバルおやじ

サクラ、満開になりましたね。
by ガンバルおやじ (2009-04-13 05:33) 

ゆん

わんちゃんも、ちゃんとお花見してるみたいですね。
すごい格好のわんちゃんがいますね~
どのお写真にも、きちんと桜が入っていて…桜づくしですね♪
by ゆん (2009-04-13 07:05) 

sira

見事な桜ですね~
これで蔵王も見えるならどんなに美しいんだろう・・・
by sira (2009-04-13 07:37) 

そらお

みごとな桜のトンネルですね!
ワンちゃんたちもかわいらしい☆
by そらお (2009-04-13 07:51) 

fam

桜真っ盛り 素晴しいですね〜
ワン ショット すっごく面白いですね〜 渡世人風の三度笠にサングラスのわんちゃんは超すごい! 
フイッシュアイ 河原の演出にぴったりすっごく素敵 
by fam (2009-04-13 07:52) 

桜♪

観光地の住人は毎年のことなので 迷惑と思いつつも お金は落ちて潤う季節でもあるでしょうから 痛し痒しですね^^;

観光地に必ずいますね こんな変なかっこうさせられる犬・・・
何かしらの飼い主の目的があって させられていることが多いです
募金集めとか^^;;

犬は 花は綺麗だなって 思うことがなくても ご主人様が嬉しい気持ちになれば 一緒に歩ければ それで満足なんですから~

歩いてよし 川から眺めるのもよし 高台から眺めるのよしで いいように植えられたのでしょうね ここに こう植えようと考えた 先代者に感謝ですね
by 桜♪ (2009-04-13 09:39) 

ts-hobby

そちらは今桜が満開のようですね。
自分のところではもうほとんど散ってしまい寂しくなりました。
やっぱり桜はあっという間ですね。それがまたいいのかな。
by ts-hobby (2009-04-13 10:56) 

kakasisannpo

見事に咲き誇る桜
春がいっぱい溢れていますね
by kakasisannpo (2009-04-13 12:22) 

kichi

皆様、コメント&nice!をありがとうございます!

☆ガンバルおやじ様
桜咲いて心ウキウキです^^

☆ゆん
桜もちが食べたいです^^

☆sira様
なかなか鮮明な蔵王にお目にかかれません(^^;

☆そらお様
ワンちゃんも飛び跳ねてました^^

☆fam様
色んなワンちゃんがいて微笑ましかったです♪


観光地の住人は毎年のことなので 迷惑と思いつつも お金は落ちて潤う季節でもあるでしょうから 痛し痒しですね^^;

☆桜♪様
飼い主が楽しければワンちゃんも楽しい気持ちになっているのですね^^

☆ts-hobby様
桜はほんと一瞬で散ってしまいますね(>_<)

☆kakasisannpo様
春爛漫です^^


by kichi (2009-04-13 18:10) 

key-k

こんばんは。
桜とボートの組合せが良いですね~w
静かにさくら鑑賞できる場所ってあると良いですね
by key-k (2009-04-13 19:32) 

DION

見事な桜ですね。
満開の様が春霞がかかっているかのようで、素敵ですね。
ワンちゃん、やっぱり最後から3枚目ですよね。(笑)
フィッシュアイの桜も新鮮で良いですね。
by DION (2009-04-13 19:57) 

センニン

こちらは水辺がないので川のあるところに憧れます。


by センニン (2009-04-13 20:34) 

kissk

お見事!!^^
素敵な水辺がうらやましいぃ~♪
by kissk (2009-04-13 21:24) 

ジョルノ飛曹長

こんなところで人力車。
なかなかニッチをついた上手い商売ですね^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-04-13 23:51) 

めもてる

最初の写真素敵ですねー!
by めもてる (2009-04-14 11:09) 

ケンケン

初めて見に行きましたが、とにかく凄いの一言でした。
船岡から大河原まで桜をみながら歩いたのですが、
あっという間でした。
by ケンケン (2009-04-14 23:12) 

youzi

ワンちゃんも花見を楽しんでいますね。
近くの公園にも桜の木があるので、散歩でももを連れて行くたびに
桜だよ~って言ってみましたが、興味なかったのか、下ばかり見ていました。
by youzi (2009-04-15 13:58) 

kichi

☆key-k様
ボートに乗って桜を一人占めしたかったです^^

☆DION様
清水の次郎長みたいでした^^

☆センニン様
こちらは水辺がいっぱいありますよ^^

☆kissk様
水に浮かんでます^^

☆ジョルノ飛曹長様
奥様方にすごい人気でした^^

☆めもてる様
春らしい写真になりました^^

☆ケンケン様
ほんと圧巻でしたね^^

☆youzi様
早くももちゃんが元気になればいいですね!


by kichi (2009-04-15 20:35) 

wansakun

満開できれいですね^^
ワンコもかわいい♪
by wansakun (2009-04-17 16:33) 

SIROTAN

キャァ♪(*ノ∀ノ)スッゴクきれいな桜ですね!!!
時代劇のようです。。。ワンコもカワイイ!!!
早く桜が見たいです!!!
by SIROTAN (2009-04-18 09:58) 

kichi

☆wansakun様
ワンコ大好きです♪

☆SIROTAN様
時代劇ですか(^^;
早く桜咲くといいですね!
by kichi (2009-04-18 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。