SSブログ

お盆休みは実家へ帰りました。(SL大沼編です) [函館市、七飯町]

大沼公園駅.jpg

VR 18-200mm F3.5/5.6G

お盆休みは父のいる実家へ帰りました。
お墓参りもして、とっても充実した休日を過ごせました。
天気が良い日は、大沼国定公園に遊びに行きました。

大沼公園(駒ヶ岳).jpg

久しぶりの駒ヶ岳は特徴ある頭の部分が雲に隠れてて残念でした[曇り]

大沼だんご.jpg

大沼だんごのお店はとっても繁盛してましたね。
私はゴマだんごが大好きです[ぴかぴか(新しい)]

入場券.jpg

SLが運行しているとのことで、せっかくだから入場券を買ってみることにしました。
入場券も可愛らしかったです[るんるん]

大沼公園駅舎内.jpg

駅の中はこんな感じでした。
こちらもこぢんまりとしていて可愛かったです[晴れ]

SL001.jpg

少し待っているとモクモクと煙をはきながらやってきました[揺れるハート]

SL002.jpg

間近で見るととっても迫力満点でした!
乗務員さんも皆さん明治時代のような服装で格好良かったです[わーい(嬉しい顔)]

SL000.jpg

別の日には走っている姿を撮ってみたくて大沼駅の方で[カメラ]
思っていたよりスピードがあってあっという間に通りすぎてしまいました(汗)


nice!(41) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

転勤かー?お盆休みの番外編です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。