SSブログ

夏タイヤへ交換をしました。 [日常の出来事]

Newタイヤ.jpg

GR DIGITAL

今年はいつもの年より早めにタイヤ交換をしました。
でも今日はとっても寒くて気温は3℃、雪も舞ってました[雪]

ハリアー.JPG

ガソリンも安いし何処かへ遊びに行きたくなりますね。
でもあと少しで値上げかな?

残雪..JPG

日陰はまだ平地でも残雪がありますね。

線路.JPG

VR 18-200mm F3.5/5.6G

線路を見るといっつも武田鉄矢の「想えば遠へ来たもんだ~♪」って心の中で口ずさんでしまいます。
汽車に乗って、駅弁とお茶持ってゆっくり旅でもしたいものです。

マイレージ.JPG

それかマイレージもあと少しなので、飛行機乗って南国を目指そうかな[飛行機]


nice!(28)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 22

夢空

ウチもマイレージが38000ほどになってます☆
どこかへ行くのもいいですね(^^)v
by 夢空 (2008-04-12 18:51) 

kiko1578

こちらではタイヤ交換はタイヤの位置を変える時のみですが、
北海道では必ず交換しなくてはなりませんね。
たいへんそうです。私は自分でしたことありません。ようしません。乗るだけの人です。自慢できませんが・・・・
by kiko1578 (2008-04-12 19:12) 

MATSUN

しまった,まだスタッドレスタイヤ履いたままでした・・・^^;
by MATSUN (2008-04-12 19:49) 

ガンバルおやじ

ハリアーいいですね~
今年は熱くなるのが早い気がします。

by ガンバルおやじ (2008-04-12 20:33) 

mitu

こんばんは^^
ハリヤーカッコいいですね!
最後のお写真いい風景ですね♪
今年こそ北海道に行きたいです。
by mitu (2008-04-12 20:37) 

こうちゃん

ハリヤー、人気ですよね、ハイブリッドも♪
by こうちゃん (2008-04-12 20:38) 

sira

こんばんは
スタッドレスから夏タイアに履き替えると、
不思議な開放感がありますよね。
北海道時代は、峠越えが多かったので、
もう少しはいていました。
by sira (2008-04-12 20:49) 

hoppe

昔ハリヤー欲しかったです マニーぃが無かったのです(爆)
うちは、少し汗ばむ位までそのままの予定でした♪
by hoppe (2008-04-12 20:58) 

nanako

3℃ですか・・・こちらはちょっと蒸し暑くて、23℃ぐらいでした。
私は列車で旅がしたいですね。
by nanako (2008-04-12 21:22) 

ころくま

ハリアー、カッチョイイ!
私もSUVが欲しい。

by ころくま (2008-04-12 21:30) 

センニン

今日給油しました。
千葉はレギュラー 119円でした。
混んでました。

by センニン (2008-04-12 21:33) 

Decole

まだ雪が残ってるんですね~。
タイヤ交換はしたこと無いなぁ、、、チェーンすら持ってないかも(笑)

by Decole (2008-04-12 23:24) 

かわもっちゃん

天気予報では雪がどうのって言ってたような・・・

ハリアー いいな~ カコイイ!!
by かわもっちゃん (2008-04-12 23:41) 

でいぶさん

東南アジア方面に行くなら、雨期に入る前がいいかも。
でも、もうすぐ雨期になってしまいますが・・・
by でいぶさん (2008-04-13 00:33) 

タン・ロン

もう替えちゃったんですか、僕はGW前まで冬タイヤのままです
by タン・ロン (2008-04-13 00:34) 

minsuke

まだ寒いんですね。
雪も結構残っていますね。
ローカルな駅ですね。
そんな風景、とても好きです。
by minsuke (2008-04-13 04:01) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

いよいよ・・・・・
冬とおさらばですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-04-13 06:11) 

めもてる

飛行機には全く乗らなくなりました。マイレージカードうーん縁がないなー。
by めもてる (2008-04-13 11:09) 

たかれろ

いや~ まだ雪が降るとは思いもよらなかったですね~ ^^;
タイヤ交換は,来週にしました。。。
by たかれろ (2008-04-13 11:39) 

ケンケン

車窓の流れる風景をみながら、駅弁をぱくつくのは良いですね~♪
春は、旅ができなかったので、写真を見るとますます...。
by ケンケン (2008-04-13 21:18) 

hiro

まだスキーに行きたいという気持から
未だにスタッドレス履いたままです(汗)
by hiro (2008-04-13 21:52) 

みつなり

ハリヤーですか~イイ車ですね^^
by みつなり (2008-04-13 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。