SSブログ

さっぽろ雪祭り・パート2 [札幌市]

AF 85mm F1.4D

鶴と亀です
人出がすごかったものですから、ススキノ会場は手持ちです。F2.2です
周りのお店からジンギスカンのいい匂いがしてきて、ライス大盛りで食べたかったです!

コンサドーレのサッカーボールをアップ気味で

屋台もやってましたー。
ピントが外れて「味噌ラーメン」にいっちゃいました

お腹が減ったのでラーメン横丁に寄って帰宅です

ウイスキーも凍ってました!


nice!(31)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 19

でいぶさん

3枚目は店員さんの笑顔も手伝って暖かみが伝わってきますね?
by でいぶさん (2008-02-07 22:29) 

ケンケン

手持ちでも、凄く綺麗に撮れてますよ。(o^-')b グッ!
屋台、寒そうに見えますが、なんかホッとするような感じがします。
by ケンケン (2008-02-08 00:02) 

hiro

氷の透明感がイイですね!

以前 すすきので食べた味噌ラーメンが
また食べたくなちゃいました(笑)
by hiro (2008-02-08 00:43) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この寒さでは・・・・
当然、帰りは味噌ラーメンでしょうね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-08 04:39) 

ガンバルおやじ

北海道の味噌ラーメンが食べたくなりました~
by ガンバルおやじ (2008-02-08 06:06) 

めもてる

レンズの威力、手持ち撮影お見事です。
氷のデスプレイ、期間中持つのですか。
by めもてる (2008-02-08 08:53) 

そらまめ

わぁ!! キレイ♪ デジイチを始めてから一度も雪祭にいってないので
明後日、行こうと思ってます。サッカーボールも見てきますね~♪
by そらまめ (2008-02-08 09:22) 

ウイスキーも凍っていますね。きれいに出来ています。どうして
造るのか 感心しています。
by (2008-02-08 20:59) 

deco

ラーメンが食べたくなってきました(笑)
氷が濁ってなくて透き通っててキレイですね~^^
by deco (2008-02-08 22:16) 

こんばんは^^
氷細工綺麗に撮れていますね♪ 光がとても綺麗です!
ラーメンもおいしそう! 夜の町並みいい雰囲気ですね(^^♪
by (2008-02-08 22:54) 

こんばんわ~nice☆コメントありがとうございました。
雪まつり~生きてるうちに行ってみたいと思ってます☆
by (2008-02-08 23:17) 

kichi

皆様コメント、nice!ありがとうございます!

★でいぶさん様
お姉さんの笑顔があまりにも素晴らしかったので撮影したのですが、ピントがズレちゃいました(^^;

★ケンケン様
寒い中、屋台で食べるのも美味しそうでした^^

★hiro様
今年は寒いせいか、氷が締まっていて綺麗でした^^

★BPノスタルジックカー新聞様
私は味噌ラーメンが大好きです^^

★ガンバルおやじ様
寒い夜道を歩いた後の味噌ラーメンは一段と美味しいです^^

★めもてる様
昨年は気温が高かったですが、今年は寒いので大丈夫だと思います!

★そらまめ様
綺麗なお写真、お待ちしています♪

★kiko1578様
ほんとどのように造っていくのか不思議ですね♪
初めは四角い氷の塊なのかも?

★Decole様
ほんと氷透き通って綺麗でした^^

★mitu様
ススキノのネオンは、いつもまぶしいです^^

★一度、是非見てみてくださいねー♪
by kichi (2008-02-09 08:20) 

FTドルフィン

氷の透明度がスゴいですね!
フレーミングもキレがいい!!

キーンと冷えた
雪祭りの夜に食べるラーメン!・・・クゥ〜!!
by FTドルフィン (2008-02-09 08:24) 

MIYABI

氷の芸術も素晴らしいけど、ラーメンも美味しそー!
by MIYABI (2008-02-09 22:57) 

kichi

★FTドルフィン様
氷、ほんと透き通っていて綺麗でした^^
ラーメンも美味しかったです♪

★札幌ラーメンもけっこう美味しいです^^
by kichi (2008-02-10 18:43) 

ハイマン

屋台がとても暖かく迎えてくれていますね!
雪祭り いきたいよ~
by ハイマン (2008-02-11 09:37) 

Baldhead1010

私は猫舌なもので、家で雑炊作ると食べ遅れるから、外に出て食べていました^^;
by Baldhead1010 (2008-02-11 18:01) 

aya

綺麗なお祭りですね、一度行きたいと思いながら、今に至っています。
ステキな写真を有難うございます(*^_^*)
by aya (2008-02-11 18:22) 

kichi

★ハイマン様
屋台のお姉さんの笑顔がステキでした^^

★Baldhead1010様
外気で冷ましてですか(^^?

★aya様
今年は、とっても観光客の方々が多かったみたいです^^
実物はもっと綺麗なので、是非来年にでもいらして下さい♪
by kichi (2008-02-12 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。