SSブログ

ハワイへ旅行してきたよ! [ハワイ]

DSC_2384_01.jpg


10月7日~12日、ホノルルへ旅行してきました[ぴかぴか(新しい)]
今回は、妻、息子、義父、義母との5名です。


前回は新婚旅行でモアナサーフライダーでしたが、今回は小さい息子もいるので、シェラトンワイキキにしました[晴れ]


飛行機は、新千歳から直行便が出ているハワイアン航空にしました。
シェラトンの部屋は31階のうち14階でしたが、眺望は写真のように素晴らしかったです[るんるん]

IMG_1703_01.jpg


少し風があったように感じましたが、連日日中は32度くらいで、とっても気持ちよかったです[かわいい]


DSC_2417_01.jpg


1歳10か月の息子も初めて海やプールへ入りました。
最初は怖かったようで泣いていましたが、すぐに慣れて、笑顔いっぱいでした[ビール]

ウミガメともたくさん出会えました[揺れるハート]


DSC_2394_01.jpg


私の実の父母は、ともに他界してしまっているので残念ですが、妻と妻の両親に喜んでもらって行って良かったと思ってます[演劇]


財布が空になってしまったので、旅行積立また頑張るぞー!


次回は、四国や九州へ行きたいと思ってます[ぴかぴか(新しい)][いい気分(温泉)]

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

hoppe

すてき
by hoppe (2018-10-16 19:11) 

kichi

☆hoppe様
ありがとうございます(^з^)-
by kichi (2018-10-17 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。