SSブログ

息子が1歳になったよ! [子供のこと]

DSC_1529_01.jpg


12月22日は、妻の両親が来てくれて、息子の誕生日を祝ってくれました[ぴかぴか(新しい)]
一久で一升餅を買ってくれ、背負わしてみたんですが、重くて動くこともできず泣いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1522_01_01.jpg


料理の不得意な妻も一生懸命にアンパンマン風の離乳食を作りました[かわいい]


DSC_1534_01.jpg


妻の両親は、木のおもちゃを買ってくれて、息子はとっても幸せでした[るんるん]

私は、ミキハウスの3万円の福袋を買ってみました。


また、妻にはボッテガのピアスとSK2の化粧水をプレゼントしました。
久しぶりにプレゼントしたら、とても喜んでくれました!


お金が無くなりました[ひらめき]


メリークリスマス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


緩和ケアに入院している実父は、入院してから1年と2カ月を過ぎようとしています。
食欲もあり、月に1回連れていく孫のことが楽しみのようです。
穏やかに日々を過ごしてくれたらと祈っています。

nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 1

hoppe

ずいぶんと大きくなりましたね^^
by hoppe (2017-12-25 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。