SSブログ

椅子とおもちゃを買いました! [子供のこと]

DSC_0920_00001.jpg


離乳食を食べさせる姿勢がなかなかうまく行かないので、赤ちゃん本舗で椅子を買いました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0930_00001_00001.jpg


膝に抱えるより良くなりましたが、こんな感じです[晴れ]


DSC_0947_00001.jpg


大きめのおもちゃも買ってみました[ひらめき]
長時間の使用は何となく怖いですが、けっこう気に入ったようです!


IMG_2446_00001.jpg


今日は、妻の両親とともに由仁にスープカレーを食べに行きました[るんるん]

ブルーベリーが綺麗で、美味しそうでした!


nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

hoppe

わたしの椅子よりりっぱだわ笑
by hoppe (2017-07-18 05:47) 

とんちゃん

可愛くてたまらない時期ですね。

by とんちゃん (2017-07-19 12:30) 

YOUR-MOM

この時期の子供は可愛いですね。
フォトブックに残したいような写真ですね。
by YOUR-MOM (2017-07-21 09:22) 

kichi

☆hoppe様
暗めの色だと高級っぽく見えて不思議ですね^_^

☆とんちゃん様
日々の成長スピードが最近増してます^_^

☆YOUR-MOM様
かなり行動範囲が広がってきました^_^

by kichi (2017-08-03 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。