SSブログ

メーメーベーカリーの羊ちゃん! [知床世界自然遺産]

メーメー1.jpg

斜里とウトロの中間くらいに「メーメーベーカリー」というパン屋さんがあります。
とっても美味しいらしいのですが、不定休でいくといつも売り切れで悔しい思いをしてます。
週末行ったのですが、今回も売り切れ!

そのお店の横には生まれたての羊ちゃんが(^-^)


メーメー2.jpg

とっても可愛いですね!
お母さんもふわふわ(^-^)/

最近、吉田羊さんのファンです。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

isoshijimi

ひつじちゃんかわいいですね。
幻のパン屋さん状態ですね。どんなお味なのでしょうか。

先日はコメントを頂きましてありがとうございました。
とても優しく、そして励ましもいただき、本当にありがとうございました。嬉しかったです。
by isoshijimi (2015-04-24 08:08) 

youzi

とても気になるパン屋さんですね。
そして、子ヒツジちゃん、なんて可愛いんでしょう。
元気に育つんだよ。
by youzi (2015-04-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。