SSブログ

リコーGRを購入したよ! [撮影機材]

New GR.jpg

今まで使っていたGR DIGITAL Ⅲが壊れてしまったため、新しくGRを購入しました(^-^)

2018.7売却
新旧 GR.jpg

GRⅢを購入したのは5年前。
とってもお気に入りで、いつも一緒でした。
修理することも考えましたが、修理代がけっこうな金額になりそうなんで、思いきって新機種を導入しました。

この機種も発売から2年経つので、近いうちに更に新発売があるんだと思いますが、発売当初と比較して50%程度に下落してましたのでポチッとしました(^-^)

Ⅲと並べると少し大きく成りましたが、それでも軽いし、使いやすいし満足してます。
財布かなり薄くなりましたが、大切に使って行こうと思っていますp(^-^)q


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

hoppe

新しい相棒ですね ^^♪
by hoppe (2015-03-19 16:41) 

Jetstream

大きな素子と明るいレンズで単焦点。 余分な機能を必要としない名機ですね。
欲しくなります。
by Jetstream (2015-03-19 21:21) 

kichi

☆hoppe様
デジカメの進歩を実感してます(^-^)

☆Jetstream様
あまり多機能でも使いこなせないんです(^_^ゞ
by kichi (2015-03-20 09:18) 

youzi

私もデジカメ欲しいと思いながら、
ずっと買えないでいます。

by youzi (2015-03-22 12:45) 

taka

新しい相棒の購入ですね!
私は今日相棒をアスファルトへ落としてしまい怪我をさせてしまいました。(涙)
by taka (2015-04-12 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。