SSブログ

さっぽろ雪祭りを見たよ! [札幌市]

氷の像とテレビ塔.jpg

2月7日は妻と雪祭りを見ました(^-^)
ハイボール.jpg

温暖化なのか、期間中、雨が降って雪像が一部壊されてましたが、夜は変わらず綺麗でしたよ!

ひな祭り.jpg

氷の雛祭り。
早く春が来ないかなー!
大雪像は撮り忘れました(^_^;)

この後、喉が痛くて、今は鼻水ジョロジョロ。
風邪をひいてます。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

taka

風邪は大丈夫ですか?
札幌雪祭りいいですね、いつか見に行けたら
いいなと思っています。(^^
by taka (2015-02-15 09:06) 

youzi

雪まつり、テレビのニュースで見る事はありますが、
実際に見てみたくなりますね。
でも、とても寒そうですね。
by youzi (2015-02-15 16:58) 

hoppe

待ち遠しい春ですよねぇ~
2月もあと少しで終わりです。。
by hoppe (2015-02-24 19:46) 

kichi

☆taka様
実際見たら結構感動するかもです(^-^)

☆youzi様
思ったより寒くないんですよ。
着込んでますからね(^-^)

☆hoppe様
早く菜の花が見たいです(^-^)
by kichi (2015-03-20 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。