SSブログ

北竜町の向日葵です。 [花々]

北竜町_006.jpg

北竜町へ向日葵を見に行ってきました。

北竜町_008.jpg

今年は雨ばっかりの7月だったので、いつものビュースポットはまだこんな感じでした[雨]
野菜も高くなってますね!

北竜町_005.jpg

ひまわりの里は100万本が咲き乱れています。
こんな道をゆっくりと歩いたり、貸し自転車に乗ったり[わーい(嬉しい顔)]

北竜町_003.jpg

おっ!結婚式ですね[黒ハート]
お幸せにー!

北竜町_002.jpg

何故かダチョウさんも[ひらめき]
油断していると、髪の毛を攻撃されます!

北竜町_004.jpg

北海道の短い・短い夏の景色です[晴れ]

北竜町_007.jpg

イエローがとっても綺麗ですねー[ひらめき]

北竜町_001.jpg

てんとう虫もひまわりを見に遊びにきてました[るんるん]

北竜町 000.jpg

今週はお盆休みがありますね。
13日からは実家に帰ります。

何だか宮城から帰ってきてから、ずっと何もやる気がおきません。
燃え尽きたというか、緊張感がなくなったというか。
困りましたー。

追伸:GR DIGITALⅢが欲しいです。


nice!(38)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 22

ガンバルおやじ

青空がいいですね~
こちらでは梅雨明けしていないようなお天気が続いて困っています。 (; ;)
by ガンバルおやじ (2009-08-08 18:25) 

TAKE

nice!をありがとうございます~。
にしても同じ北竜町のひまわりなのに・・・
この写真の技術とセンスの差は・・・(^^ゞ
なるほどなぁ・・・これくらいアップにしたりするのありかぁ。
ダチョウの構図もいいですねぇ。勉強になります~
また遊びにきますね~
by TAKE (2009-08-08 21:28) 

kiko1578

ひまわりの黄色がとっても綺麗です。
人間いつもいつも頑張ってばかりはおれませんが、何か課題を自分で見つけてやって下さい。仕事は自分で見つけるものですから・・・・偉そうなこと言っておりますが^^
by kiko1578 (2009-08-08 21:45) 

ゆん

向日葵とてんとうむしさんが、とてもいいですね♪
こんなひまわり畑、見てみたいです。
無責任かな、頑張らなくても、いい時が、あると思います。

by ゆん (2009-08-08 21:56) 

ポッポ

nice!をありがとうございます。
ひまわりの写真がとっても綺麗ですね。
こんなにきれいだったっけ?って思ってしまうほどです。
by ポッポ (2009-08-08 22:10) 

センニン

ダチョウが面白いですね。
冬は大丈夫なのでしょうか?
by センニン (2009-08-09 06:27) 

そらお

ひまわりを見ていると元気になれます!
たくさんのひまわりに囲まれて結婚できるお二人、素敵ですね。
ダチョウさんも祝福しているのかな?
by そらお (2009-08-09 07:29) 

ku−san

ダチョウ可愛いというか、ユーモアにあふれているというか
良いところを撮影されましたね。
こういう写真好きです。
by ku−san (2009-08-09 08:08) 

たかれろ

花を見ておいしいモノを食べて温泉に入って,
ゆっくりとリハビリしてください^^
秋からまたがんばりましょう♪
by たかれろ (2009-08-09 08:17) 

こうちゃん

ダチョウさんがいい仕事、していますね。
by こうちゃん (2009-08-09 08:55) 

やまがたん

最近はミニダチョウもおられるのだとか
こちらにもダチョウの里があるので私も遊びに行ってみようかと
by やまがたん (2009-08-09 10:29) 

夢空

ダチョウのお写真がnice★
ひまわりの黄色もいいですね~(^^)
by 夢空 (2009-08-09 11:40) 

youzi

ひまわりって、見ているだけで元気になれますよね。
ひまわりの中での結婚式もいいですね〜。
ダチョウさんは油断していると髪を攻撃するんですか?
大きいだけに、攻撃されると怖いですね〜。

お盆休みなんですね。楽しいお休みになりますように。
by youzi (2009-08-09 11:56) 

hoppe

駝鳥って書くんですね(^^♪。。
by hoppe (2009-08-09 12:14) 

DION

ひまわりのお写真、素敵ですね。
ラベンダーもバラもきれいでしたけれど、やはり夏はひまわりですね。
ヘッダーのお写真も過去にこちらで写されたものなのですか?
by DION (2009-08-09 18:33) 

鶴

結婚式にダチョウにテントウムシ~ひまわり畑に輝いてますね
テントウムシこんな素敵な出会いいつかは経験してみたいです
それにしても不安定なところにとまってますね
by (2009-08-09 20:51) 

hiro

空が めちゃくちゃ綺麗ですね!
そして広い!!
夏真っ盛りですね。
by hiro (2009-08-09 23:25) 

enmiho

ひまわり、いいですね~♪
うちの近所のひまわりはなんかしょぼんとしているのですよ。
私もGR-D III欲しいっすヽ(=´▽`=)ノ
by enmiho (2009-08-10 00:35) 

MIYABI

せっかくの夏休みなんですが、仙台は雨ばかりで引き籠り気味です。
ちなみに私もGR-DⅢ欲しいっす。(笑)
by MIYABI (2009-08-10 11:24) 

めもてる

流石北海道ヒマワリも立派です、やはり生育が遅れてますか、こちらの公園のヒマワリは昨年と比べてひどく生育が悪いです。
by めもてる (2009-08-10 21:35) 

minsuke

大きなひまわり、いいですね!
最近あまり見かけなくなったので探すのが大変です。

by minsuke (2009-08-12 11:00) 

桜♪

^^ダチョウも ひまわりも いいな~
私の旅は もぉ はしってばっかり ぜんぜん駐まっててくれません
ゆっくり こんな写真のところ 眺めていたいなー
by 桜♪ (2009-08-20 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。