SSブログ

There wants to be always me with you together. [花々]

植物園_1.jpg

AF-S MICRO VR 105mm F2.8G

みなしごハッチになった気分でお花を撮影です[ぴかぴか(新しい)]

植物園_2.jpg

ただ背景に木漏れ日を入れたくて[カメラ]

植物園_3.jpg

マイクロレンズを装着すると、何でもアップにしたくなっちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

植物園_4.jpg

花粉って美味しいのかなー[るんるん]

植物園_5.jpg

ミツバチになって花びらの滑り台を滑ってみたいです[揺れるハート]

植物園_6.jpg

白いお花は難しいなー!

植物園_7.jpg

光の輪っかが少しラグビーボールのようになりました。
絞りとか関係しているのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

明日から仕事ですねー。
嫌ですが、頑張らないと[ひらめき]


nice!(39)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 19

key-k

こんばんは。
マクロレンズ、いいですね。
花弁って思わぬカタチをしていて驚きがありますよね~w
by key-k (2009-03-23 02:30) 

ゆん

すごいです。
最後の2枚が とっても 気に入りました。
はぁ~(ため息…)、美しい。
by ゆん (2009-03-23 07:27) 

mitu

おはようございます。
どれも美しいですね♪
今週も頑張りましょう!!
by mitu (2009-03-23 07:47) 

fam

めちゃきれいです〜 素晴らしい
うっとりですね
by fam (2009-03-23 08:17) 

こうちゃん

白は難しいですよね。
でも、綺麗です。
by こうちゃん (2009-03-23 08:28) 

夢空

美味しいのかな~って思っちゃいますね~(^-^)
みつばちくんたちには、御馳走なんでしょう(^^)
by 夢空 (2009-03-23 09:08) 

桜♪

「ミツバチマーヤの冒険」ではなく「みなしごハッチ」が 出るあたりが 同年層を感じますww
あのアニメを見て 花粉団子と 蜂蜜にあこがれた人は多いはず・・・

赤い姫合歓の花が美しい 踊り子のドレスを連想します
by 桜♪ (2009-03-23 10:29) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

バックも考えてますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-03-23 10:40) 

めもてる

マクロ画像、見事です。
by めもてる (2009-03-23 12:00) 

PQ

VR105マクロいいなぁ・・・
自分も欲しい一本です!
でも自分マクロ下手だからなぁ・・・笑

by PQ (2009-03-23 12:00) 

sira

美しいマクロ写真ですね~
これはハマりますよね^^
by sira (2009-03-23 13:37) 

ころくま

マクロ撮影は始めるときりがないですよね~^^

by ころくま (2009-03-23 14:58) 

kichi

皆様、コメント&nice!をありがとうございます!

☆key-k様
マクロで撮るとけっこうグロテスクだったりします(^^;

☆ゆん様
背景のキラキラは噴水なんです^^

☆mitu様
ご飯食べるために仕事頑張ります(^^;

☆fam様
famさんのソメイヨシノの方が素敵ですよ^^

☆こうちゃん様
思ったとおりの白を出すのは難しいものですねー^^

☆夢空様
女王バチに命令されて男達は働きにでます(^^;

☆桜♪様
今まで気付きませんでしたが、桜♪さん私と同級生だったりして^^

☆BPノスタルジックカーショー様
キラキラだしたくて(^^;

☆めもてる様
ありがとうございます♪

☆PQ様
私は70-200mm欲しいです^^

☆sira様
85mmF1.4全然使ってないです(^^;

☆ころくま様
今度は蟻んこにチャレンジしてみます^^


by kichi (2009-03-23 19:01) 

センニン

赤い花がトサカのようで面白いです。


by センニン (2009-03-23 21:46) 

でいぶさん

みなしごハッチもこれだけ奇麗な花に囲まれていたら、寂しくないかも・・・
良い作品が撮れましたね。
by でいぶさん (2009-03-23 22:23) 

kiko1578

お花もこうして見ると又いつもと違う感じです。とても綺麗な
お花達です。
by kiko1578 (2009-03-23 22:32) 

flutist

一枚目、いい感じです。マクロレンズを持って出掛けたくなりました・・・。
by flutist (2009-03-27 12:17) 

enmiho

やっぱり「おとなのたしなみ」としてマクロレンズも一本欲しいな・・・と思いました。
by enmiho (2009-03-27 16:40) 

DION

コントラストの美しい花々のお写真に
元気を頂きました。
マクロレンズ、良いですね。
by DION (2009-03-29 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春がキター!おくりびと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。