SSブログ

東京へ出張しました。 [出張]

JAL.jpg

GR DIGITAL

6月2日~3日、東京へ出張しました。
暑いかなーって思ったのですが、まだ意外と過ごしやすくビックリしました。

千歳機内.jpg

新千歳から羽田へは、朝が早かったので離陸前に爆睡してました。
機内はガラガラでビジネスマンばっかりでした。
着陸態勢に入る前にやっと起きて、1枚記念にカシャッ[カメラ]

羽田000.jpg

3日は東京が雨で、会議会場への行き帰りスーツがビショ濡れになりました。
北海道は梅雨がないので、本州の方達は大変ですよね。

羽田第1空港ビル.jpg

第1ターミナルでお土産をゲットです[プレゼント]  職場のみんな、喜んでくれるかなー?
しかし、東京は何であんなに人がいっぱいなのでしょう(汗)

羽田の空.jpg

羽田空港から雲の上へ上がってしまえば快晴です[晴れ]
当たり前ですが少し感動です[揺れるハート]

羽田の空001.jpg

飛行機って本当に不思議です。
翼、折れたりしないんですかね[飛行機]

羽田の空000.jpg

最後は怪しげな雲の中に突入して無事に新千歳空港へ到着です。
パイロットって改めてすごいと思いました!
CAさんもお疲れさまです♪

明日からまた、通常業務です。
疲れてますが、頑張りますぅ!


nice!(32)  コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 28

ガンバルおやじ

飛行機の翼は見ていると結構揺れていますよね。
鶴丸マークがなくなった後の尾翼のマークは知りませんでした~

by ガンバルおやじ (2008-06-04 05:37) 

sira

出張お疲れ様です。
私も北海道時代は2ヶ月に3往復ペースでした。
懐かしいです。
by sira (2008-06-04 07:32) 

Baldhead1010

ジェット機の翼が揺れると、ひやりとしますね^^;
by Baldhead1010 (2008-06-04 08:11) 

夢空

そうそう、どこからこんなに人が!というほどですよね(^_^.)
by 夢空 (2008-06-04 08:44) 

めもてる

東京出張お疲れ様でした。
やはり札幌がいいですか!
by めもてる (2008-06-04 11:04) 

ころくま

梅雨のない北海道はいいですね~。
こちらではしばらく雨ばかりです。
JALなら安心ですね。スカイマークは人手不足だそうで。

by ころくま (2008-06-04 11:27) 

Decole

飛行機は乗った事無いんですよ~^^;
上空からの景色はすごく綺麗ですね。

by Decole (2008-06-04 21:46) 

icarus

ご訪問&nice!ありがとうございました。
よろしければまたお越しください。

by icarus (2008-06-04 22:49) 

こうちゃん

お土産は気持ちですからねぇ。^^
by こうちゃん (2008-06-04 23:53) 

MIYABI

久しぶりに飛行機乗りたいっす。
撮ってばっかりですからね。(笑)
by MIYABI (2008-06-05 00:20) 

key-k

こんばんは。
おぉっ!東京にこられてたんですね~w
雲の上の空は清清しくて綺麗ですね。

飛行機の翼は不思議ですよね。
詳しい方が答えてくれると思いますが、
しなるから折れないとか。

そうそう、鶴丸のJALは無くなっちゃいましたね。
by key-k (2008-06-05 02:44) 

ハイマン

私は逆に東京から北海道に行ってました^^
曇っていても雲の上に出ると青空
当たり前なんだけど私もいつも感動します!
by ハイマン (2008-06-05 18:18) 

kichi

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!

☆ガンバルおやじ様
私は鶴丸マークが好きでした^^

☆sira様
2ヶ月に3往復間隔ですか!
私はぺーぺーなので年に2回くらいです(^^;

☆Baldhead1010様
じっくり見ているとエライ揺れてますよね^^

☆夢空様
いつも人混みで酔ってしまいます(>_<)

☆めもてる様
実は函館市が一番好きなのです(^^;

☆ころくま様
スカイマークは安いんですがねー。
便数が少ないと利用しにくいですね(^^;

☆Decole様
飛行機は味気ないかもしれませんね。
たぶん、列車での旅行が一番贅沢と思います^^

☆icarus様
また遊びに行かさせて頂きます^^

☆こうちゃん様
東京土産は、いつも定番です(^^;

☆MIYABI様
MIYABIさんの飛行機写真はいつも楽しみにしています♪

☆key-k様
翼は柳の木のようにしなやかでした^^
東京は高層ビルばっかりで、つい上を見ちゃいます(^^;

☆ハイマン様
美瑛のお写真拝見しました!
とっても美しいお写真で感動しましたよ^^

by kichi (2008-06-05 19:11) 

mitu

こんばんは。
只今帰ってきました。
出張はお疲れ様です^^
雲の上の景色は綺麗ですね。

by mitu (2008-06-05 20:44) 

digi-hama

新千歳空港はスキーの時によく利用させてもらいました。
梅雨がないのはいいですよね。
しかし、大変な雪がありますよね。
新千歳空港利用時に雪で帰れない状況になったときは
ものすごく焦りました。
by digi-hama (2008-06-05 22:00) 

たかれろ

お帰りなさい( ・∀・)∩
帰道が,今日で良かったですね。
明日は,大荒れの予報です・・・
by たかれろ (2008-06-05 23:55) 

Keaton

東京ご出張お疲れ様で~すっ!!

ちょうど同じ日に同じく新千歳から東京に出張に来ていた人と合っていたんですよ・・・どこかで近くにいたのかなぁ~なんて思っちゃいましたよっ^^
by Keaton (2008-06-06 00:48) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

たまには飛行機も良いですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-06-06 07:25) 

みつなり

ANAしか搭乗しないので、第一ターミナルには行ったことがありません。
by みつなり (2008-06-06 21:38) 

hoppe

飛行機って面白いですよね
窓が足元にあって下が見れたら、どれだけ怖いことでしょう。。(笑
写真ぜんぜん問題ないのではないでしょうか♪
by hoppe (2008-06-06 22:07) 

kichi

☆mitu様
楽しい旅行、お帰りなさい^^

☆digi-hama様
千歳空港の付近はあまり天気が良くない印象があります。
もう少し、天候が良くて札幌市に近い適当な場所があるように思うんですがね(^^;

☆たかれろ様
今日は雨でしたね。明日は天気がいいみたいですよ♪

☆keaton様
え~ほんとですか^^
もしかしたら隣にいたかもしれませんね♪

☆BPノスタルジックカーショー様
羽田までだとすぐに着陸態勢になるんで、もう少し遠くへ出張したいです(^^;

☆みつなり様
私も少し前まではANA専門でした^^

☆hoppe様
窓が足下ですか(^^;
思ってもみませんでしたが、あったらほんと綺麗でしょうね!

by kichi (2008-06-06 23:01) 

kiko1578

お疲れ様  疲れるけどたまには気分転換になって良いのでは・・・・・
by kiko1578 (2008-06-07 19:31) 

nanako

お疲れ様でした。
天気の良い日の飛行機は最高ですね。
熊本から函館に帰るのに、羽田乗換えなんですよ。
最近何か面倒になってきましたね。
最近と言っても、5年くらい帰ってないですけど・・・
by nanako (2008-06-08 00:49) 

センニン

空で撮った空、きれいですね。
梅雨のない北海道にも家が欲しいです。

by センニン (2008-06-08 07:01) 

kichi

☆kiko1578様
けっこう私、出張が好きなんですよ^^
帰ってから机の上の書類の山を見るとガッカリするんですけどね(^^;

☆nanako様
乗り換えるのでは少し億劫になりますね!
熊本に出張したいです^^

☆センニン様
北海道はこれからが過ごしやすい季節になります。
ニセコに別荘を1棟どうでしょう^^
by kichi (2008-06-08 10:27) 

風

出張お疲れ様でしたー。
飛行機の上の空って綺麗ですよね♪

by (2008-06-08 15:26) 

hiro

雲の上は僕のお気に入りの場所です!
by hiro (2008-06-08 23:27) 

kichi

☆風様
ほんと飛行機は窓側に限りますね^^

☆hiro様
雲を見ていると乗っかっても大丈夫のような錯覚を起こします^^
by kichi (2008-06-10 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。