SSブログ

小康状態です。 [父のこと]

昨日、1度だけですが、すごいハッキリ目を開けました。
ビックリして少し話しかけたら反応はなく、苦しそうにしてたんで、手を握りながら「大丈夫近くにいるよ!」って言ったら目を綴じて穏やかな顔になりました。

一夜明けた今日は、昨日と同じ血圧58です。
苦しそうにする事が多く思えたので、看護師に話をして、また4時間の点滴をしてもらってます。

少し苦しそうにしていた時に、息子(父の孫)が「ジジー!」って話す動画を耳元で聞かせてあげたら、手を伸ばして、全身を突っ張るように力を入れてました。
動画を聞かせ終わった後は、「みんな側に居るから安心してね!」って言ったら、穏やかな顔になりました。

何となく昨日より苦しそうにする回数が多くなり、呼吸の回数も増えている気がします。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。