SSブログ

ミニトマト等を植えました。 [父のこと]

image.jpeg

実家の小さな小さなスペースに、ミニトマト、ミニカリフラワー、トウモロコシの苗を植えてみました^_^

ずいぶんお世話になっているので、ケアマネージャーさんとヘルパーさんの会社へお礼の気持ちとして菓子折りを持っていきました。

父は明日入院します。
月曜日から抗ガン剤治療を開始し、毎週月曜日3週に渡って治療を行う予定だそうです。
そして1週間休んで、また治療をみたいな感じのようです。

せめて外を散歩出来るまで快復しないものかと、心で願ってます。
そして、どうか抗ガン剤治療の副作用が軽いものでありますように。

nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 1

youzi

トマト実がつくのが楽しみですね。
美味しいトマトになりそうですね。
by youzi (2016-06-23 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父の続報です風鈴を注文しました^_^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。