SSブログ

Nikeの靴を買いました(^-^) [物欲]

R0001136.jpg

ナイキ フリー RN というランニングシューズを買いました[ぴかぴか(新しい)]
ネットで見かけてすぐに販売店に行ったのですが、あっさり「置いてません~」と素っ気ない対応[バッド(下向き矢印)]

靴をネットで買うのはためらいがあったのですが、ナイキのホームページを読むと「気に入らなかったら無料で返品可」とあったので、ポチッとしました[るんるん]

R0001137.jpg

届いて現物を見たら、とってもかっこ良くて満足!
サイズは、「ナイキの靴は通常より0.5cm大きめが良いかも」って口コミに書いてあったので、その通りにしたらバッチリ[かわいい]

R0001139.jpg

軽いし、靴底に切れ込みが入っているので足の負荷も軽減されそうです!機能的[ひらめき]

R0001140.jpg

靴の中もオシャレで、嬉しい~[晴れ]

R0001142.jpg

明日、仕事を終えてから実家へ行きます。
少しでも栄養を取って体力が回復することを願って、大量の明治メイバラスとゼリーを購入しました[黒ハート]

それから妻は、昨日、母子手帳をもらってきました[かわいい]
何か要所で、二人で参加して子育てなど勉強できるイベントがあるらしいので、今から楽しみです!

あとは、父の治療が前進していけば、最高に嬉しいです。


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

ts-hobby

靴をネットで買うのは勇気いりますよね。
でも返品OKなら安心かな。

大量ですね。少しでも早く体力が回復するといいですね。
by ts-hobby (2016-05-26 18:35) 

youzi

ナイキの靴いいですね。
私は以前、テニス習った時にナダルが好きで、
ナイキの靴を買った事を思い出しました。
サイズが小さくて、私は25.5でないとって感じだったのですが、
サイズがなくて、25を買ったんですよね。
ちょっと小さくって感じだったんですよ。
メイバランスいいですよね。
私も時々、買って飲んでます。
先日、キャラメル味のが欲しくて、近所の薬局で
お取り寄せをしてもらいました。
by youzi (2016-06-05 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。